電気のありがたさ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

紅緒のおかげで8:30に出勤できましたチョキ



ここ数日でググッと気温があがり、うちわor扇子が手放せなくなりました。


電気のありがたさにあらためて気づかされる日々が続いています。


今日は夕方から横浜に外出。


節電中の電車に早くも苦しめられました汗


外の方がよっぽど涼しい銀座線汗


これからもっともっと暑くなるというのに・・・いったいどうなってしまうのだろう・・・



横浜から直帰できたんだけど


最寄駅の蒲田駅でダウンしました。


目の前がクラクラ~ガーン


なんとか駅ビルに辿りつき、駅ビルの階段に座り込み、休憩。。。



いやー・・・参った・・・


これから先が思いやられるなぁ・・・


オフィスも暑いし・・・



とにかく日中の移動は控えたいものだ。


あとは気合かなぁ・・・



紅) ママ、抱っこ~ラブラブ


マ) あ、暑いから・・・ナデナデで勘弁して~ラブラブ


紅) ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ~!!


紅緒ママのブログ