カニしゃぶ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日も朝から雨


昨日からの雨で、散歩にも行けず、パワーアップしている紅緒。


今朝は、5:00に私を起しに寝室に突入してきました汗


カタカタカタカタ・・・


その足音でうっすら目を覚まし、布団をかぶる私・・・



ドスッ!! ←私の上に飛び乗った音


カリカリ、ホリホリ!! ←私から布団を奪っている音


クチャクチャ、ペロペロ!! ←私を舐めまくる音



しばらくすると、下のリビングで寝ているパパちゃんに報告・・・


それを2度ほど繰り返し、3回目で飼い主が負けました・・・汗




今夜の夕食デス音譜


ジャーーーーーーーーン!!


カニしゃぶーーーーーー!!


紅緒ママのブログ


忘れたころにポツリ、ポツリと送られてくる、数ヶ月前に申し込んだ、エコポイントのお品音譜


肌寒い日に届いてよかったよ。



紅) カニしゃぶ??


紅緒ママのブログ


ア) カニしゃぶ食べてみた~い!!


紅緒ママのブログ