強行スケジュール | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

朝から雨 しかも寒かったぁ。。。


今日は8時に出社。


なぜって・・・今日は外出先の大崎に直行だったのに、


準備をしていなかったから・・・


我が家からは霞が関よりも大崎の方が近いので、個人的には大きな失態です。


しかも、


7:15自宅→8:00霞が関→9:00大崎→11:30霞が関→16:30大崎→20:00自宅


と朝早かっただけでなく、まさかの大崎2往復汗


いったいどんなスケジュールなんじゃい!!


スケジュールをきちんと把握しておかないと、こういうことになるのだ・・・。


反省しょぼん


疲れたよぉ~。



そういえば、来週は大阪出張だったはず。。。


この前の出張精算、まだ終わってないのにぃぃぃ。。。


(伝票をきるのが苦手&面倒くさがりなもので。)



紅緒ママのブログ

とりあえず、明日は大崎直行。しかも9:30に着けばよいことに。もちろん準備万端ですチョキ