マハロが城南島にやってきた | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

GWのつけは恐ろしい・・・汗


先週、今週ついでに来週もスゴイことになっています汗


よく考えてみれば、昨年もそうだった・・・汗


土日、GW出勤していた昨年よりはマシだと自分で自分を励まし、


ようやく週末を迎えましたチョキ




昨日、帰宅すると嬉しいお知らせがニコニコ



「マハロが城南島にやってくる足あと」と。



そりゃー、あーた、行くでしょ!!




ということで、晴天の今日晴れ



城南島へGo



アロハ~タヒチアン


マハロ~音譜


紅緒ママのブログ


ア) 私、アンジー。もちろん、覚えてるわよねぇ!!


M) ひぃぃぃっ!!


紅緒ママのブログ


紅緒は覚えていた。


マハロのボールのことを・・・


あの時、やりとげなかったということを・・・


紅緒ママのブログ


前回、破壊寸前でなんとかとどめることができたあのボール。


今日は、とことんまでやりとげました・・・


マハロ・・・ごめんね・・・



マ) 紅っ!おしおきだべー!!


紅緒ママのブログ

         ↑完全に破壊されたボール


紅) マハロも“おしおきだべー”なの??

M) ニヒヒ~♪ にゃんだか楽しいねぇ♪

紅緒ママのブログ


木陰で涼みっぱなしの飼い主たちと犬たち・・・(汗)


(あっ・・・ここにも破壊されたボールが・・・)


紅緒ママのブログ


いやいや、今日は、嬉し・楽しだったよぉ。


ありがとうねドキドキマハロドキドキ


また遊ぼうね。




マハロとバイバイした後、


ねぐらをパパッと組み立て~♪

紅緒ママのブログ


って、紅緒のねぐらじゃないんだけどな・・・


ちゃっかり、そして、速攻でテントに入り込み、眠りにつきましたぐぅぐぅ

紅緒ママのブログ


アンジーは木陰でウットリ

紅緒ママのブログ


Depapepeを聞きながら、読書&昼寝。


左側に紅緒。その向こうにアンジー。


暖かな日差し。


涼しい風。


もうっ最高っ合格