現実に引き戻されて | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日から出勤・・・早くもウツウツしていますガーン


だって、だって、祝日は7月までないんだよーーービックリマーク


「有休取ればいいのでは」って!?


そうだ、そうだ、そうしよう!!




昨日、お台場のcafeでの写真をアップップ


テラス席で海を眺めながらランチしました~ナイフとフォーク


紅緒ママのブログ


紅緒もアンジーも暑さでお疲れぎみ?二人揃ってマッタリしてました。


おかげで(?)慌てることなく、ゆっくり食べることができちゃったべーっだ!


紅緒ママのブログ


公園も散歩したよ。


紅緒ママのブログ



気付いたかしら??


紅緒のTシャツ。


城南島のランで泥だらけにしてしまったので、軽く


洗って干しておいたら、すっかり乾いちゃったので、


お台場について、また着せちゃった~。エヘヘ。




一気に現実に引き戻されてしまったわけだけど、


写真見ながらニヤニヤ、癒されております。


結構、単純!?うふふ。