コト姫と紅緒 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

近所のホームセンターにはなかったけれど・・・


あそこならあるかも・・・


というわけで、三郷のスーパー・ビバホームに行くことにひらめき電球



実家にも行くのだ~。



朝、母に電話。


マ) スーパー・ビバホームに行ってから行くね。

   夕飯、よろしく!


母) おいで。おいで。

   夕飯、何にする?


マ) 夕飯??

   えーっと・・・


(パパちゃん、私の横で「焼肉、焼肉」と口パクで訴える)


   なんでもいいけど~。


母) あっ、焼肉にする~?

   お肉が少しあるのよ~!そうだ。焼肉にしよう!



母、恐るべし or パパちゃん恐るべし・・・汗




スーパー・ビバホーム、だだっ広くてビックリでした。


でも、なかった・・・。


そもそも製品としてないのかも。


欲しいのは「ラティス」っていうの?


バルコニーの手すりに張り巡らせたいの。


紅緒が飛び出ちゃわないように&ちょびっと目隠しするために。


色は白。


できれば、樹脂でできてるやつ。


ここになければ、ないんだろう・・・諦めがつきました。




気を取り直して


弟夫婦を誘って、舎人公園にランラン足あと

紅緒ママのブログ


さすがに混んでいました。


紅緒ママのブログ

紅) アン、もう疲れちゃったの?

紅緒ママのブログ


ア) そ、そんなことないわよ・・・むかっ

紅緒ママのブログ

紅緒のタフさにも驚きだ・・・ガーン


ランでいっぱい走った後なのに。


実家でも大暴れ。


大好きなコト姫(弟の奥さん)と遊ぶんだ!と寝ることを忘れたかのように。。。


実家のあちこちから靴下を見つけてきて大興奮。


(っていうか、どうして、あちこちに靴下が落ちてるんだ??)



紅) コト姫ビックリマークお宝、発見したよビックリマーク



紅緒が発掘したお宝:父と母の靴下を取り戻すために


私の履いていた靴下が犠牲となりました汗


そして・・・


紅緒VSコト姫 の大バトルむかっ


(コト姫、ごめんね、私の履いていた靴下で・・・)



マッサージまでしてもらって・・・



「もっと下」とか言ってるし・・・


紅緒ママのブログ


コト姫といっぱい遊んでもらって、大満足の紅緒でした。。。