おはようございます(´・Д・)」





我が家のキッチンにいる観葉植物たちが




しばらく意識しないうちに


photo:01





急成長を遂げてて驚いたwww





まるでジャングル(°_°)





まあ元気に育ってくれるに越したことはないけどまた植え替えだよー





とくに日当たりのいいリビング、ダイニングの植物たちの育ちっぷりが。。。www





風水大好きな私は家中のあちらこちらに観葉植物を設置。





やはり緑がおうちにあると運気も上がるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ




しかし大きすぎる木や観葉植物は逆に運気を吸い取っちゃうらしいので




これ以上育たないで欲しいような複雑な心境(°_°)





お家の模様替えも運勢と気分によって半年に一回ペースで総替え(´・_・`)




トイレとかカーテンとかカーペットとか。。。。。





トイレ、お風呂、台所水まわりは女性の美と健康。
金運に関係するらしいので気がついたらフキフキしてます( ´ ▽ ` )




あと鏡。





玄関には余計なモノ置かずに靴はしまって両サイドに盛り塩。





しかしデスクの上はグチャグチャと(仕事運は??)支離滅裂な風水信仰のべにーなです(; ̄ェ ̄)





ようするに都合のいいとこだけ、こだわり屋です( ´ ▽ ` )ノ



だがしかし




いちおうA型です(。-_-。)




では今日も元気にいってきまーす音譜



この前池袋のパフェのお店、ミルキーウェイで食したパフェラブラブドキドキドキドキ

photo:02




photo:03






ついったー benina1225
ふぇいすぶっく 蜷川べに

よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村


ニコニコ動画

六兆年と一夜物語


進撃の巨人OP