FBI心理分析官 | べにまるといっしょ

べにまるといっしょ

愛犬:紅丸との日々

 

めっちゃ面白かった!

 

私にしては珍しく付箋ベタベタはりまくちゃったし。( *´艸`)

私、読書ノートを付けているのでそのためのメモだから

読書ノート書き終わったら全部外すけどね。(*'▽')

 

それとこの付箋使いにくいから早く使い切っちゃいたいってのもあって(笑)

剥がすとクニャってめくれてベロンベロンになるし

粘着力も弱くてすぐはがれちゃうのよね~。

 

まぁなんだ

結局POST IT かクラフト付箋が一番使い勝手いいよね。

コスパもいいし。

 

 

なんて、付箋の話はどうでもええねん。

 

 

このロバート・レスラーさんは

プロファイラーの草分け的存在で(彼より先輩のプロファイラーもいますが)

基本成功例しか載ってなくて

「いや、失敗(的外れ)も時にはあるでしょう?」とも最初は思ったけど

文章も読みやすいし、全体的に興味深くて面白かった。

 

秩序型と無秩序型の違いのとこが私は一番興味を引いたかな。

 

 

白黒だけど遺体写真とか載っているので

そういうのが苦手ない人は読まないほうがいいです。

 

んじゃまた('ω')ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング