カキフライが無いなら来なかった | べにまるといっしょ

べにまるといっしょ

愛犬:紅丸との日々

コロナ自粛により

日々のルーティン的なものが滞っていました。

 

例えば私の場合なら図書館通いできなくて

読書があまりできなくなったとかね。

 

それに伴い他の事もサボりがちだったのだけど

最近少しずつ毎日「何か一つ」はやるようになってきました。

 

本を読むとか、ハンドメイドとか、勉強するとか。

 

ここ何か月はなんとなーくボヤーとした虚無感みたいなのがあったのですが

「何か一つ」やる生活に戻りつつあり充実感が戻ってきた気がします。照れ

 

 

というわけで久しぶりに本を読んだ照れ

 

 

自由律俳句と散文が詰め込まれた本で

軽く一気に読めます。

 

というか一気に読まないと意味わからないと思う(笑)

一気に読んだところで意味は分からないけど(笑)

 

独特な世界観みたいなのがあるので

ちょっとずつ読み進めると世界観に入り込めないのでつまらないと思う。

一気に読めば世界観に入れるので結構面白かったかな。

 

そんな感じ

 

んじゃまた('ω')ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング