イイモノ見付けました。

ローソンのお抹茶カヌレ。
大きさも十分あります。値段もやっすー!
それだけじゃないの。もっちりして美味しいの!


そしてこのビジュアルよ!
おうちアフタヌーンティーのお茶請けにしても映えそうだわ。多めに買って、冷凍保存しとこうかしら。



合わせたお茶は福建省の岩茶、奇蘭にしました。
しっかりした香りと濃厚な甘みがあり、煎もまた長い〜。


岩茶用にしているこの茶壺も久しぶりに使えました。
うちの茶葉ストックに岩茶がほとんど無いから、めっきり登場しなくなっていたのよね~。
また岩茶を補充しとかなきゃ。



久しぶりにこっちの設えで、お茶時間。



紅茶のコーデも好きだからウキウキだけど、中国茶の設えはおままごとみたいで、楽しさも別モノなのよね~♪


話は違うけど、
地下鉄出入り口、マルヤマクラス横にシロクマいた。