みなさん、ご無沙汰いたしております。

 

実は昨日、両親が散歩に連れ出した際に、大切な大切な我が子

「黒ネコ黒猫鈴(りん)ちゃん」が行方不明になってしまいました。

仕事が終わってから連絡をもらい、私も友人の手を借りて探しましたが見つかりません。

夜中も探しに行きましたが見つかりません。

 

昨年の年末に千葉県流山市で交通事故に遭っていたところを保護させていただき、紆余曲折経て家族になった鈴(りん)ちゃん。

 

保護当時は本当にみなさまに助けていただいて、お迎えさせていただいた鈴(りん)ちゃん。

 

いなくなったのは、

千葉県流山市内の「流山運動公園」です。

 

地元警察には届けを出していますが、市の管理なので、公園内のキッコーマンさんの事務所に目撃情報があったらとお願いさせてもらいましたが、NGでした。

管理事務所は月曜日に届け出を出します。

 

3連休のなかば・・・たくさんの方々がレジャーやスポーツで訪れる場所ですが、目撃情報もありません。

 

あったかいおうち猫の鈴(りん)ちゃん。

昨日は雨の中も探しましたが見つからず、急激な気温の低下に寒くて怖い思いをしてると思います。

今日も朝から友人らの手を借りて探しに行きます。

 

とってもとっても怖がりな鈴(りん)ちゃん。

 

真っ黒くろすけの黒猫ちゃんで、金目の鍵しっぽです。

交通事故の後遺症で左上肢麻痺があるので、左手が曲がっており、しっかりと地に左前脚をつけることができません。

 
 
 
 
うさぎのモカさまにもビビってしまう、本当にビビリの王子です。
 
 
 
 
抱っこもなでなでも大好きですが、抱っこできる人が限られます。
 
お名前の迷子鈴をつけていましたが、それも抜けてしまって、現在首輪ナシのはだかんぼ状態です。
 
 
 
 
立ち姿はこんなカンジで、左手はつけませんが、鈴(りん)ちゃん、肘を使ってドタドタとかなり素早く走ることができます。
 
 
 
 
愛想がない上に、おもちゃで楽しく遊ぶこともしない、決まった食べ物しか口にしない鈴(りん)ちゃん。
おやちゅで釣ることもできません。
現在鈴(りん)ちゃんが食べられるものは、モンプチのカリカリとチュールのみです。
もしかしたらとってもお腹が空いていたら、懐石Zeppinは食べられるかも知れません。
 
 
 
 
我が家にお迎えすることになった時から、偏食で、実はお高いカリカリ系しか食べられません。
 
置いてあるご飯は食べませんし、食事の時にカリカリを新しく開封してもらったことを目の前で確認しないと食べません。
残したご飯も食べません。
 
こんな王子鈴(りん)ちゃんが、ノラで生きていけるとは思えません。
 
もし、どなたか目撃されましたら、流山警察までご連絡ください。
 
とっても怖がりで、知らない人の声がすると隠れてしまいます。
かくれんぼはとっても上手です。
 
いなくなったのは運動公園のかなり奥の竹林の中です。
なんとかの小道って書いてあったけど、忘れちゃったaya
歩道を外れるとかなり足場も悪く、獣道すらできていない林の中で、真っ暗な中懐中電灯で探し回るきぃと友人もお互いに姿を確認することすらできなくなりました。
 
どうしてそんな場所を選んで景色を見せてあげようと思ったのか、ただただ疑問ではありますし、どうしてハーネスもつけずに抜けやすい作りになっている首輪にリードを付けたのか、ホントに疑問でありますし、翌日病院受診の予約をしていたのに、どうして前日に連れ出そうと思ったのか・・・疑問だらけではありますが、今はただ、鈴(りん)ちゃんの無事だけを祈り、鈴(りん)ちゃんを探そうと思っています。
 
アメブロは個人情報等のやりとりを禁じられています。
ですので、もし、目撃や保護情報がありましたら、流山警察か、もしくはきぃのブログメールにご連絡いただければ幸いです。
それ以外のご連絡は、とにかく捜索に専念させていただきたいので、ご遠慮いただければと思います。
 
鈴(りん)ちゃん保護の際も、飼い主様探しでSNSにはお世話になりました。
そして、今回たくさんの優しいお気持ちをいただいてお迎えした鈴(りん)ちゃんの捜索をSNSで発信させていただくのは、本当に心苦しく情けなく思っています。
 
・黒猫
・金目
・鍵しっぽ
・左前脚麻痺
・2歳
・オトコノコ(去勢済み)
 
です。
 
見つかりましたらまたこちらでご報告をさせていただきます。
 
どうか、鈴(りん)ちゃんの無事を祈ってくださると嬉しいです。
 
 
きぃ。
 
 
 
 
 
 
AD

リブログ(34)

  • ”探しています!”

    早く見つかってママに会えますように。飼い主様も連日の捜索でお身体悪くされないか心配です…

    パナ子

    2017-11-14 11:49:56

リブログ一覧を見る

コメント(4)