サムネイル
 

ランカちゃん(の中島愛さんが)、今度スーパーロボットに乗るらしいわね?

レッツ・ボルトイン!

サムネイル

 

サムネイル
 

エリカさんやバーム星人が出てくる話だっけ?

 

それは三輪長官のダイモスです

ボルテスVはズール大帝のほうです

サムネイル

 
 
サムネイル
 

こっちか

どっちもライバル王子がボドルザー…市川治さんだからこんがらがるよね

 

第二次αでうまい具合にミックスされてたのもありますね

YouTubeの東映特撮チャンネルでボルテスVを無料公開してるので復習しておきましょう!

サムネイル

 

 

 

 

 

ジェイミー・ロビンソンは岡めぐみさんの立ち位置なので

乗機はボルトランダーです

サムネイル
 
サムネイル
 

足か…

原作同様忍者だったりするの?

 

その辺は変わってるので忍者ではないと思います

可動フィギュア出るかな?

サムネイル
 
 
 
 
 
サムネイル
 

さて、今回は追加で回したターリンのガチャガチャ お薬と救急箱 熱中症対策をレビューするわ

1回200円、全6種です

サムネイル
 
 
サムネイル
 

お薬Bの冷えピタもどきが出たわ

箱は組み立てないとダメですね

サムネイル
 
サムネイル
 

冷えピタもどきはただのシールっぽい紙

 

 

ひんやりジェルとタブレット

サムネイル
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル
 

課長用の小物として最適

 

 

 

そう言えば有野課長は昨日の川崎フロンターレの始球式をしてましたね

サムネイル