サムネイル
 

はーい!今回はAniGiftゴブリンスレイヤー 剣の乙女をレビューするわ

24000ぐらいですかね?

1/7スケールフィギュアです

サムネイル

 

サムネイル
 

まあ…あんまり直視したくない金額よね

 

剣の乙女だけに?

サムネイル

 

 
 

サムネイル
 

台座のピンは金属製で折れる心配は無いわ

昔のスケールフィギュアはプラのピンだったからよく折れたよね

かっこよさ、剣の乙女っぽさはないのでもうちょっと凝って欲しかった気もします

サムネイル

 

サムネイル
 

はい、こんな感じ

 

衣装や髪の流れが美しいです

サムネイル

 

サムネイル
 

実にいいわね!

 

ダイナマイトボディですが残念ながらキャストオフはありません

サムネイル

 

 
サムネイル
 

塗装飛びもなくきれいに仕上がってるわ

 

 

これはちょっとちぎれそうなので注意です

サムネイル

 

 
サムネイル
 

部分的に外すことも出来ないからお尻は見えないわ

 

鉄壁の防御過ぎる!

サムネイル

 

 

サムネイル
 

付属品はこちら

 

 

こちらのほうが見慣れた感があります

サムネイル

 

 
 
サムネイル
 

装着しても自然でいいよね

 

 

 

AniGift ゴブリンスレイヤー 剣の乙女 レビュー

 

 

 

 

サムネイル
 

本当は1/12の可動フィギュアが欲しいんだけどね

 

figmaゴブリンスレイヤーさんは出ましたが他は出ませんね

衣装が難しいんでしょうか?

サムネイル

 

サムネイル
 

スケールフィギュアはこれで最後。もう買わない…

 

正確には“買えない“ですね

マクロスFのスケールフィギュア新作も発表されましたが

バリクソ高くなって無理です!

サムネイル