はーい!今回はバンダイガシャポン パワプロくんならぶんです。をレビューするわ

1回300円、全6種です

カプセルの色は…

全部オレンジ

ドラゴンボールか!!

ユニフォームの色ぐらいでしか判断できないからすごいわかりにくいわ

入荷店舗が少なくてあっても人気で空の筐体も多かったです

 

当たったのは

矢部明雄

やんすが来たわ

可動は無いでやんす!

塗装は丁寧だと思うわ

パワプロキャラの体型をどう再現するか疑問でしたが

なんと手に足がくっついてました

まさかの発想ね

 

早川あおい

あおいちゃんキター!

人気ヒロインね

やっぱり緑は人気キャラ

サソリみたいな髪型も再現

実にいいですね

三角フラスコ体型が?

ゲームのイメージそのまま良く出来てるわ!

 

ブンドド

あんまり野球っぽいグッズもないんですが

あってもサイズが合わない気がするけど

 

ギョギョギョ!

なんかやばいやつ来た

被り物は?

 

ちょっと展開に無理がないか?

ダイジョーブ博士がいないし研究所もないし

トラック食らったりダイジョーブ失敗したらそっ閉じ

 

…並べたもののネタが思い浮かばなかったわ

申し訳ないでチュー

 

以上!パワプロくんならぶんです。でした!

複雑な塗装もないし目やロゴはプリントだから

出来も安定、再現度も抜群でいいガシャポンよ!

2弾が出るならダイジョーブ博士欲しいです

六道聖ちゃん、橘みずきちゃんも外せないよね

加藤理香とゲドーくんだろ!