今日の昼の部を観て、帰りの電車の中です。

昨日は22列で遠かったけど、今日は12列で、オペラ無しでも良く観えました。
東京の劇場より大きいせいか、端から端までみなさん並ぶととっても華やかですね。幸せ。

ショーもとっても楽しかった!
お客さんの熱もすごいですね!
スーツで踊るのと、黒燕尾の所が特に好きです。
黒燕尾って、観るほうもちょっと緊張しませんか?
客席の空気もちょっとピリッとするのが好きです。

殿堂も観られて沢山写真撮ったし、公演メニューも食べられたし、あっという間だったけど、満喫しました。
約2年ぶりの遠征で、またすぐ来たいなぁ。と思います。

明日海さんを生で観られるのはこれが最後かな。
とてもさびしいです。
明日海さんは、2016年のミーマイから。
邪馬台国の風で、ゆきちゃんと組んでから、好きになりました。