昨日は大阪での仕事でした♪
楽しかったです♪

楽しかったのは一緒に行った宝石会社が楽しい人で小さな部屋で二人で各自の商品を広げ二人でお客様が来るまで事務所のお留守番の様な状態の中、笑い転げておりました(笑)

一人だったらさぞかし退屈な一日だっただろう。。。

沢山の貴重なお話を聞かせて頂き話は怖い話まで(笑)

また一杯に仕事したいね~!

って言って頂きました♪

先輩にも又頼むわ。。。

って言われているので本当に又一緒に仕事が出来たら良いな♪

って一緒になる可能性は大なんですがね♪

ここの社長のお店のスケットとしてコラボをしている様なので。。

ただ。。。
男友達といい50近い世代の男の人の会話はやっぱりこうなのかな?

って言う位に友人と同じ様な話をしてました。。。


キャバクラのお姉ちゃんの話(笑)

知らんがな(笑)


まあ楽しくお仕事をさせて頂きました♪

大阪の全く知らない所での仕事で帰りは私が先に上がった事もあり一人での帰り。。。

無事迷子に成らず帰れた事が奇跡!(笑)



そして今日は友人のお父様のお通夜です。。。

先程友人から連絡がありました

一昨日も相談に乗って居たので知って居るのですが、親戚等からのひっきりなしの電話も知って居たので、私から友人達に知らせて忙しくさせるのも駄目なので、本人から連絡が行くまで黙って居たので、友人には連絡網として連絡を受けた様にして、お通夜は遠慮すると伝えました


また泣き崩れるとアカンから。。。

って言うと

ああ~。。(´д`|||)

って成ってました(笑)


でも、雫が活入れなアカン状態かもよ?

って言われてこれまた

うぅ。。。(´д`|||)

散々、この2日間は頑張ってって言ってたので大丈夫だと思うのですが

アカン様なら電話して代わって?しばくから。。。
と伝えて私はやはり欠席とさせて頂きました

日を改めてお線香を上げさせて頂きに行きます。。。

取り敢えず頑張れメールだけはしておきましたが


一昨日は気が紛れて爆笑していたので大丈夫だろう。。。

行って私が崩してもいけないので。。。


難儀なやっちゃ(笑)

週末用事も有ってウチに来ると言うので御香典だけは用意しておこう。。。

こんな時にウチの車の部品を持って来てくれるんだそうな。。。(´д`|||)


そんなんいつでも良いのに


まぁ、それで気が紛れるならそれも又良しか?

一先ず頑張れ喪主!