7月17日・・・・何だっけ?何があったんだっけ?

 

って思い出せずにいました。

 

 

何か大事な用事があったんだっけ?って。

 

 

数字は印象に残ってたんだけど・・・・・。

 

 

そして、フッとたっきーのブログ見てて気付きました。

 

 

去年、あの怪我の休みからの復帰を報告してくれた日だったんですね~・・・・。

 

 

今年はるひまさんの『クリエイターズKEI』の配信決定のお知らせが来て。

 

 

ぼくとしょリモート配信の時も、たっきーの誕生日に合わせて発表してくれたるひまさん。

 

 

もしかして、今回もたっきーの記念日に合わせてくれたんでしょうか?

 

 

だとしたら、たっきー愛されてるな~・・・・(´;ω;`)


(たまたまかもしれないけど)

 


 

 

 

話は変わりますが、

 

先日の三浦春馬さんのニュースもショックでした。

 

とても誠実で周囲の人に愛されていた方だと聞きました。

 

何かあれば、駆けつけてくれる人はたくさんいらした方だったんだろうと。

 

でも、ご本人も周りの人たちを愛していればこそギリギリまでがんばっていたんじゃないかなと思い、胸が痛みました。

 

 

 

仕事で成功しても成功した方ならではの悩みがあると思いますし、

 

周りに求められていればこそ、簡単に休むわけには行かないでしょう。

 

自分で立ち止まりたくたって立ち止まれないこともあるわけで。

 

そんな立場や状況でも最後まで笑顔を見せてくださって居たんですね。

 

 

 

病気で、と言われているたっきーとはまた事情が違うので、

 

ご家族やお仲間やお仕事関係の方、そしてファンの皆さんの胸中を思うととてもつらく、やりきれないです。

 

 

 

たっきーのことからまだ復活できてない私が言うことじゃないかもしれませんが、

 

 

どうか悲しみより、三浦さんから受け取ったものの素晴らしさが大きく上回って、

 

皆さんを力強く支えて感じられる日が、一日も早く来ますように。

 

 

 ※たっきーの時、ご冥福を…の字を見るのが辛かったので、敢えて書きません。


ごめんなさい。