お盆ですね〜。

テーマ:




おはようございます晴れ



お盆ですねニコニコみなさん、予定などはあるんでしょうか?ルンルン
大型連休の時期って、どこに行っても本当に混んでますよね……!アセアセ

でも、何だか熱気があって楽しくなりますルンルン




先日、お友達とプールで遊びました照れラブラブ




{D852FF69-CC3B-4F2E-A315-2E225F4C343B}




しかし、やっぱりボーイズは途中から戦い出します………水鉄砲でチャンバラを始めていましたガーンアセアセ


でも、終始楽しそうにしてたからいっか〜笑い泣き

このエネルギー溢れるボーイズのエネルギー発散方法を話し合う母たちでしたw




子どもたちで遊ぶのが1番な気もしますがデレデレw
近くに同じ年の友達が居るって、有難いですねラブラブ
親の思い通りにはいかないとは言え、これからも仲良くして欲しいな〜ルンルンって思ってます照れ



それではみなさん、素敵なお盆休みをお過ごし下さいねニコニコ








人気ブログランキングへ


ポチッと応援お願いしますお願いキラキラ

AD