ベニバラ兎団 最新情報 〜BENIBARA DE PARIS〜

ベニバラ兎団 最新情報 〜BENIBARA DE PARIS〜

ベニバラ兎団  公演に関する情報をこちらでお届け致します!

         ウサギベニバラ兎団最新情報ウサギ

日頃、ベニバラ兎団を応援頂きまして誠に有り難うございます。
公演の最新情報は下記URL等もご参照ください。

 宝石緑ベニバラ兎団Officialホームページ
 http://www.benibarausagidan.net

 宝石緑ベニバラ兎団OfficialTwitter
 https://twitter.com/benibarausagix



『恋とパズルとシャンプーと。』よりご報告。

いつも、応援ありがとうございます。


この度、『恋とパズルとシャンプーと。』千秋楽より2週間が経過致しましたので皆様に御報告を致します。


無事、コロナウィルス感染者を『0』、クラスター無しで公演が終了致しました。
これて7月の舞台『アイとアイザワ』につづきまして2作品で安全を確保出来ました。
ひとえにお客様、キャスト、スタッフの皆様の多大なるご協力、本当にありがとうございました。


次回は舞台『左ききのエレン』です。
こちらも、消毒など感染予防対策を万全でお客様をお迎え致しますので、是非劇場にお越し下さい。

キャスト、スタッフ一同 劇場にてお待ちしております。












いつも応援ありがとうございます。
来週水曜日より開演いたします、
『恋とパズルとシャンプーと。』
上演にあたり下記を必ず、ご覧いただけますようお願い申し上げます。



🔶ベニバラ兎団がお約束致します、コロナウィルス感染予防対策🔶‬


‪⚠️予防対策と致しまして御来場される皆様にはマスクの着用をお願い致します。‬〈※マウスガードだけでの御来場はお避けください。〉

‪⚠️御入場の際に手指消毒と、靴裏消毒、検温にご協力頂けますようお願い致します。‬

⚠️検温時に体温が37度5分以上ございます方の御入場をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

‪⚠️劇場入口や廊下窓を開放し換気を確保します。‬

⚠️上演中も空気の流れを確保する為、会場内のドアを開けっぱなしにし、常に新鮮な空気の流れを確保致します。

⚠️俳優陣は上演中、マウスガードなどを付け飛沫感染を防止致します。

‪⚠️スタッフは、マスクまたは、フェイスガードを必須、劇場内の器具消毒や空気の入れ替えもこまめに行います‬。




🔶プレゼント類のお受取りに関しまして🔶
プレゼントBoxにてお手紙等をお預かり致します。
食べ物・生物などを含め手作りのもの等は大変申し訳ないのですが、お受取り出来ません事をご理解いただけます様お願い申し上げます。


🔶入り待ち、出待ちは近隣の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。





🎟チケットのお渡しに関しまして🎟

チケットは御予約時にお送りさせて頂きました自動返信メールに記載がございました通り御予約当日に劇場受付にてお渡しとなります。

尚、開場時間は⚠️開演時間の30分前からとなり、チケット引き換えは⚠️開演時間の60分前からとなります。



🚨最後に、本公演はコロナウィルス感染拡大防止の除菌活動や換気などを徹底している様子を公演毎に動画撮影し、対策関連機関に提出致します。

動画は一般的に公開されるものではございませんのでご安心ください。

何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


ベニバラ兎団 事務局





















『恋とパズルとシャンプーと。』
応援パネル販売開始❣️



この度、コロナウィルス感染拡大防止対策により
劇場内外のスペースを確保しなくてはならなくなってしまい、スタンド花及び、お祝い花のお受け取りを辞退させていただく運びになりました。


それに代わりまして、情勢的に観劇の為に劇場への御来場が難しいお客様や、遠方でご観劇出来ないというお客様に向け、各キャスト、及びスタッフ宛てに送れる応援パネル〈B5サイズ〉を販売させて頂く事になりました。
是非、お祝い花や差し入れがわりに是非、ご利用ください。



※ 応援パネル サンプル⇩





◆応援パネル◆

¥ 3.000-〈B5サイズ・1枚〉
※お一人様何枚でも応援可能です。


⚠️お申し込みを希望の方は下記アドレスまでメールにてお申込みください。
その際、パネルに記載致します下記必要事項も併せてお送りください。


・お申込み者様 氏名〈振込名と同一のお名前にてお願い致します。〉
・お申し込み者様 連絡先

・お送りするキャスト名 
・応援パネルに記入するコメント〈50文字以内〉
・差出人名〈H.N可能、掲示しても良い御名前〉



申込先👉 benibarausagidan@aol.jp   

※こちらのアドレスからのメールを受け取れますよう、受信設定を必ずお願い致します。

※お申し込み後、翌日までにお振込案内などを送らせて頂きますので必ずご確認ください。


※お申込受付期間
10月21日〜10月28日迄。



皆様からご支援頂きましたパネルは、劇場内ロビーなどに掲示させて頂き、オフィシャルTwitterやキャストのTwitterにて公開させて頂く予定です。

応援パネルを頂戴致しましたキャストが、貴方からのパネルにメッセージなどを書き込む事もございますので御了承下さい。

それでは、、、
とても厳しい舞台業界ではございますが、どうにかして演劇の灯火を消さぬよう、
劇団員及び出演者・スタッフ一同  ã“の状況に立ち向かう所存です。


もし、、、本当にもし、、、宜しければ皆様の御力をお貸し頂けましたら幸いです。

何卒、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。