運転中の日差しを遮るサンバイザー的なやつ。

サンバイザーしばりでざっと見てみましたが、イマイチ刺さるものに出会えず。

 

キャスケットの形は好きで、いくつか所有している(車にも常備してある)けれど

(今更ながら)ツバの幅がぜんっぜん足らなかったチーン

もっと広くないと冬の西日を遮るのは困難であった。

 

 

そこで見つけたキャップがこれパンダ

パンダ付いてます(笑)

 

 

頭回りを調節するベルトに「バンブー!」って刺繍してある。

若干クセ強デザインのキャップはCA4LAで見つけました。

 

 

一応、パンダはブローチになっていて取り外し可能です。

っていうか、パンダが付いてないとフツーすぎて全然面白くないただのキャップじゃん!

 

候補として

 

 

 

このあたりを検討しました。

鹿は冬は良いけれど真夏は暑苦しいので止めました笑い泣き

 

 

アタクシが買ったパンダは売り切れてしまったようです。

その後継として?、猫とライオンがでていました。

 

 

「ニャャー!」

 

「ガォォー!」

 

 

敢えてクセ強キャップを選ぶ必要もないと思いますが、普通では物足りない方にはオススメウインク

 

 

偶然にもパンダ続きになったなぁ。