ごきげんよう、皆さんウインク

紅マルの日記
今回の更新内容は………

待ちに待った、あのスマホゲーム
昨日リリースされましたので
ご紹介、しますねニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🔽それでは、こちらをご覧下さいσ(・ϖ・)


🔼アイドルマスター・ポップリンクス

遂に、昨日頃リリースされました。
こちらのゲームは、スマホゲームになります。
ゲームのジャンルは
パズルゲームになるかと思います。
少し前に、β版(ベータばん)で、出来てたんですが
昨日頃から、
正式にダウンロードが出来るようになり
わたくし自身、β版を体験して、面白かったので
事前登録して待ってましたが……
出来るようになったので、嬉しいです爆笑爆笑爆笑

こちらの、ゲームも随時
ブログ更新していく予定をしてますので
その際は、また、ご覧下さりましたら、幸いです。

短いですが、
この更新内容は、ここまでとなります。
また、次回の更新でお会いしましょう.*・゚ .゚・*.

最後まで、
お読み下さりありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ