香港でオススメのチュロスやさん(TWIST & BUCKLE) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


今日は私が香港で偶然入ったチュロス屋さんで、一口食べて感動したお話!



ちなみに、お店の場所は下の場所になりますので、気になった方はご覧くださいよだれ

メニューはこんな感じで、チュロスは40香港ドル、アイスクリームがつくと68香港ドル。


お店の中はワクワクするような飾りで溢れています飛び出すハート


ガラス越しなので、自分たちのチュロスにシナモンをつけてトッピングをしてくれるところを見ることができますニコニコ


私たちが選んだのはクランチ抹茶とイチゴチョコのワンダーランドの2つですよだれよだれよだれ


こちらが私が頼んだワンダーランド!

いちごチョコにさらにたっぷりのチョコレートが吹きかかっております!!

何が感動するってなんだか食べたことないさっくさく感なんですよよだれそれに甘くて甘くてよだれ


今回で2回目だったのですが、やっぱりびっくりするほどおいしい!!


こんなふうに可愛く写真を撮れる所もあります。

ほんとにオススメなので香港に行った際はぜひ!


謝謝光臨!