ココロオドル瞬間。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


私の1日はグリーンスムージーから始まる




大阪に来ても欠かせない、朝スムージー音符


{C22660F8-298E-4528-A70D-4DEB1FFA0EDA}


7LeafJuiceから冷凍便で送ってもらっています。




今年の冬も、絶対に風邪菌に負けられないので!!



体調管理はしっかりとウインクラブラブ



{0ACF6025-AF6E-40A3-BE58-718D269D45BC}


屋外でのリハーサル、本番に向けて絶賛防寒対策中です。




グリーンのホワホワ付きのダウンコートも仲間入りしました




中には極暖ヒートテックも欠かさず、ウルトラライトダウンも買おうかな〜と策略中です。





さて、昨日から現地にてリハーサルが始まりました!!




‪撮影の時はまだ、ステージも全部出来ていなかった現場は壮大な戦場へと進化していました!‬




‪照明・プロジェクションマッピング・その他バキューンといった特殊効果などのテクリハを見ながら歓声が湧き上がり…‬





‪今日私たちが味わった感動を2倍3倍にして、お客様に味わってもらいたいなーって✨




想像したらすごくすごく高まりましたラブ




こんなに鳥肌が立ったら、ただでさえ寒いのにみんながカキンコキンチキンになってしまわないか心配です。




どうかどうか、暖かい格好で観に来て頂きたいです。極暖ヒートテックにウルトラライトダウンを着て(←女子の間で大流行中なのです♡)





本番まであと2週間。




もっともっと良いものを創れるように、気を引き締めて参りたいと思います。





東京に着いたらまず、あんかけ玉子ごはんをじゅるり…




あとは〜ペコロスと芽キャベツを入れたあったかクリームシチューが食べたいなぁ✨




なんて想像しながら東京に戻ってまいりました!





今日はこれからプロダクションの子供達のモデルレッスン⇨からのリハーサル二本立て



大阪のリハに参加できず不安ですが、こちらでも頑張ります!!






明日はSpininGReenとして、東京コミコンに出演します!!





{6B3E4654-1419-41BF-AC79-D9829F530D9C}

{E434245F-17AA-4530-8C37-B96290CD6938}



TECHSチームとして、TECHなステージをお届け予定です✨



東京コミコンにお越しの皆様はぜひ、15時からのメインステージを見に来てくださいね⭐️