展示会でスムージー◎ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



KAMEI PROACT 
2016 S/S Collection

{5CA41F4B-56E3-4438-965F-35B4BB892C6D:01}



大好きな【Butterfly twists】 の展示会で、作りたてのスムージーが飲めるなんておねがい




幸せ~~ラブラブゲラゲラ

{CB39B627-00BE-465E-80CF-9DD8D805221B:01}


多田ちゃんもお腹の赤ちゃんも大喜びです




{883E8B8D-99F1-4A6B-A1F1-BE668E6A7A0F:01}


ぐぅ☆Juice、出張ケータリングスムージーして参りました




{DDAE8777-61D8-4370-8F8A-424F071E5AA5:01}

{01A1123C-BADE-4D89-AE60-F06720935305:01}




大好きなバタツイの、こーんなオシャレな展示会でスムージー片手に新作商品を...ひらめき電球





って!
バタツイが一切写っていないじゃないか!!




一日中走り回って動き回ってたため、肝心な新商品の写真がないという





しかもTwitterに...
あんなツイートをしてしまい恥ずかしい


 

というくらい、充実した1日をMxingしておりました。




写真はないけど、多田ちゃんに森川恵古さま、りさちゃんも来てくれて、ブログも書いてくれたよ




↑大好きなWけいこ♡





そういえば一足お先の春夏展示会のお写真がありました↓↓


{94CF83CB-896C-444F-AF12-E74C3D707695:01}

{C0028026-3C57-4704-BFEB-397662A5785A:01}

{60C337CA-96E6-4CDC-AEE7-2758DDA5B7EA:01}

{748B517E-E958-4F58-B536-432A56D4F5D9:01}



履きやすさと持ち運びやすさに長けているバタツイの新作デザインがすっごく可愛くて、とくに私は長靴に惚れちゃいました!




ぺったんこに折りたためる&脚にフィット&柔らかいから痛くない!!





素晴らしいですよねー






素敵な会場に呼んでいただき、たくさんの方にスムージーを飲んで頂けて幸せでした!



{66952312-C31D-43F7-BE6E-E9B251ED19DD:01}



スムージーの素晴らしさをもっともっとたくさんの方に広めたいなラブラブ