【ROMEOコンサート】 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



ROMEO コンサート
”LAST BREATH”



事務所の先輩パクジョンミンさんのコンサートに行ってきました





キレキレのダンスに、歌も全力で生歌のステージがとってもカッコいいんです




ハード過ぎて、途中酸素マスクをあげたくなるほど息が上がってるのに、MCで笑わせてくれる。





アンコールあとはさらにすごい盛り上がり




ヒーローでした




楽屋にご挨拶に行ったら、こないだはお母ちゃんと来てたじゃんね!って覚えていてくれたロメオさん





そう、去年はお母さんと観に来てたんです





パクジョンミンとロメオさんでは雰囲気ガラッと変わって別人のようでした





新曲のCDゲットしちゃった



{704C2783-26A4-4ACC-8FDA-0AE3269B89BE:01}


ロメオさまー♥️


とホームで叫ぶこの方...




{BDDD42F3-057E-4CD5-9804-C066F46C3F1F:01}


スピグリりさちゃんと中学からのお友達まい




カオマンガイに釣られて入ったタイ料理屋さんでカオマンガイがなかったという楽しいディナーでした




ロメオさま、ありがとうございました