ちょっと人より普通じゃないことが大事。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



音楽のお勉強の時間[みんな:01]


photo:01




作曲家リレートーク

山口哲一氏 × corin.氏の

公開講座に行ってきました[みんな:02]





corin.さんは倖田來未さんとmisonoさんの楽曲や益若つばささん山下智久さんV6さんの楽曲など数多く作詞作曲プロデュースされている方です。




特にV6のSexy.Honey.Bunny! は
発売される時に代々木体育館のコンサートで何度も聞いて、今までのV6じゃないみたいで新しくてカッコいい!!




とすごく印象に残っていたので、corinさんの製作秘話を聞く事ができてすごく嬉しかったです[みんな:03]




ミュージックビデオもめちゃくちゃカッコ良かった[みんな:04]





最近作詞の勉強もしているので、今日の対談の中にもたくさんヒントがあってすごく勉強させてもらいました[みんな:05]




私もちょっと人とは違って、ちょっと人より光っていて、ちょっと興味を持ってもらえる人間になりたい。



photo:02




p.s.

メガネはまだみつかっていません[みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿