雪景色☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


昨日の夜から降り出した雪[みんな:01]



大粒でした[みんな:02]



それでも頑張って露天風呂に入り、降ってくる雪が冷たくて一人でキャッキャ騒いでいたら、湯船の中に一人女性がいたことが分かり、急に恥ずかしくなった私です[みんな:03][みんな:04]



温泉大好きなので、今朝も朝から露天風呂へ[みんな:05][みんな:06]


photo:01




眺めが最高なんです[みんな:09][みんな:10]



朝風呂は貸し切り状態でした[みんな:07][みんな:08]





それから朝食中に面白いものを発見[みんな:11]



車から、雪が噴射している[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:02




除雪車が道路の雪を端へ追いやってくれていました[みんな:15]



外国人の方は窓の外を見入っていましたょ[みんな:16]


photo:03




小さなかまくらを発見[みんな:17]


photo:04




雪の壁は面白い模様[みんな:18]


photo:05




今日は天候予備日だったのですが、外は大雪で、昨日ばっちりお天気に恵まれたので撮影は完了[みんな:19]



新幹線の時間を早めて東京に戻ります[みんな:21]



東京は、あったかいかなぁ~[みんな:22][みんな:23]




iPhoneからの投稿