たっぷり☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


打ち合わせが終わって外に出ると





ザァ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




びっくりしました[みんな:05]




こういう日に限って、折りたたみを置いてきちゃうよね[みんな:06]




そして、次のお仕事までの合間に身体メンテナンスしてきました[みんな:07]



いつもお世話になっているサロンのスタッフさんたちに、




前髪切りましたね[みんな:12]

カワウィー[みんな:13]




といって頂きました[みんな:16]



嬉しいけど照れますね[みんな:14][みんな:15]





今日はエンダモロジーとオイルマッサージ、骨盤矯正にさらにマッサージ[みんな:08]


photo:01




仕上げにハーブティーで、たっぷり3時間癒されました[みんな:09][みんな:10]




この後も頑張れそう[みんな:11]



iPhoneからの投稿