こんちか!

 

今回は…

10月21、22日に東京お台場にて開催された

 

めざましテレビプレゼンツ

    T-SPOOK 2017

~TOKYO HALLOWEEN PARTY~"

 

1日目のAqoursが登場したパレード

のレポート(感想?)

を簡単に書いていきたいと思います!

 

キャストの皆さんの写真に関しては

著作権に関わる可能性

がありますので載せません。

 

写真につきましては

私のTwitterや

Twitter上で

#TSPOOK Aqours

と検索して

お楽しみください!

 

 

 

 

AM9:00 

パレード観覧優先チケット者の

場所取りが開始!

 

パレードコースの柵の目の前で

パレード開始を待ちます。

 

 

AM11:00

出演者の皆さんの入場スタート!

トップバッターはめざましテレビ

の皆さん!

 

続いて

超特急さん

SKEさんが登場!

 

そしてお待ちかねの

Aqoursのメンバーがやってきました!

 

 

気になる衣装は…

浦の星の制服に

ハロウィンの仮装でした!!

 

 

 

伊波杏樹さん(杏ちゃん)

マント姿で登場した杏ちゃんは

終始笑顔で対応していました!

私にも太陽みたいな笑顔を見せてくれ

大満足!

 

 

小宮有紗さん(ありしゃ)

マント姿に悪魔のカチューシャ

を着けて登場!

前日の生放送では

体調が悪そうでしたが

この日はそれを感じさせない

笑顔を見せてくれました!

 

 

逢田梨香子さん(りきゃこ)

赤色の悪魔のカチューシャ

の逢田さん!

とにかく顔の小ささに

驚かされました~

 

 

諏訪ななかさん(すわわ)

カボチャ色のマントを着て

笑顔で手を振っていました!

ゴーストのフェイスシールがとっても

可愛かったです!!

 

 

 

小林愛香さん(あいきゃん)

黒の猫耳姿で登場した小林さん!

ギランなどのポーズをとって観客を

沸かせました。

斉藤さんとの「じもあい」

も披露したそうです。

 

 

斉藤朱夏さん(しゅかしゅー)

白の猫耳姿で登場した斉藤さんは

ヨーソローをはじめ、色々な

ポーズで取ってくれました!

仮装をしている観客

を見ると

可愛いね~と声を掛けていました!

 

 

鈴木愛奈さん(あいにゃ)

魔女の可愛い帽子のついた

カチューシャでパレードを

練り歩いた鈴木さん!

手に着けたぞうさんのパペットは

前日の生放送のものと同じでした~

 

 

高槻かなこさん(きんちゃん)

王様の恰好に剣を携えて

登場した高槻さん!

表情豊かで終始面白かったです!

念願のおはなまるがもらえた時は

とっても嬉しかったですね…

 

 

降幡愛さん(ふりりん)

降幡さんは目玉の付いた髪飾りに

EAT MEと書かれたフェイスシール

で登場!

頑張ルビィ!もサービスしてくれました!

 

 

 

 

雨の中でしたが観客全員に笑顔を振りまいて

サービスも沢山してくれました!

 

ファンがキャストさんと近い距離で交流できる

イベントが今後増えたら嬉しいですね~