私は小さいころからあまやかされて

甘いものをたくさん食べて

育ったので口の中は虫歯だらけ苦笑


歯医者さんに定期的に


通わなければなりません。


あの音とにおいがいやなんですよねぇ


最初に行くときのドアの重たいこと ううっ...


そして、歯医者さんに怒られる ほろり


もっと早くこないとだめでしょっ


いっつもこれの繰り返し


法律事務所の依頼者も同じなんでしょうね。


事務所のドアの向こうは見えないから


どきどき、こわごわ

気持ちわかります苦笑


でも、やっぱり

問題がこじれる前に早めに

相談されることをおすすめします。


相談料は30分5000円で

ちょっと高めですが、

無料相談なんかもありますし。


歯医者さんと同じように

電話して予約をしてから来てください。


相談費用も事務所によって

違いがあるので、

予約電話の際、確認してくださいな。