1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-12 11:54:41

Big mothersDay

テーマ:ブログ

母の日ですな、皆様日ごろ何かとお世話になっておる母上に心からの御礼をしようではありまか!!

私の母はもうこの世にはおりませんが先日お参りをして「みんながんばってるよ!ありがとう」と言ってきたんじゃ

 世の女性たちはほとんどの方が母になるんじゃけど、うちの御上様を見ていても子供に対して(もうおっさんになっとるんじゃけど)本当にすごいんじゃ、あれは尊敬に値するな・・・

 無償の愛とは世の母になられた女性がわが子に対しての最大の愛なんじゃろうな~(女は母になると一段と強くたくましくなるんじゃ)実感・・・

 世の男性諸氏、残念じゃけどやっぱり女性の方が

一枚上手じゃ、しかしそれをうまい事受け止めるのがおっさんたちのやくめなんじゃろーな

 まあ、なにがともあれ平和が何よりそして今日は

偉大なる母となられた女性たちに感謝じゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-06 22:02:40

ちょっと遅いか…?

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

ちょっと遅いが新年のご挨拶を致しますじゃ


月並みかも知れぬが、昨年も本当にたくさんの方がご来店くださって

本当に有り難いことですじゃ感謝の一言に尽きますじゃ


今年はもう少し早くブログも更新をしますので頼みますじゃ

まあ年末も世の中も「べんがらや」も慌ただしかったけど

皆様はどないじゃったですか?


世の中仕事始めがぼちぼち始っておる皆様今年もがんばりませう

うちの店も飽きられんようにせいぜい気張らせてもらいますじゃ!


ところで、わしは実は年末ジャンボを買っておって当選番号をまだ見とらんのじゃ、明日7日に売り場のおばさんに調べてもらうのが待ちどうしゅうてなぁ~


なんせ毎年年末に清水寺で書かれる漢字が「金」だったじゃろ

わしは頭が悪うてキンと書かれたのをカネと読んでしもうたもんじゃから、絶対に宝くじと思うてしもおた(阿呆じゃの・・・) でもまあたのしみじゃ、ちょっとの間だけの夢をかったんじゃ!そんなもんじゃろ


次回のブログで結果は発表しますじゃ、当たったらどうしよかの!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 19:19:05

今年の8月に思う…

テーマ:ブログ

皆様こんにちは!暑いのー


オリンピック熱もひと段落しましたな、でも日本はがんばっとりましたな!


中でも女子(おなご)達が凄かったと思われんか、やっぱ何の世界でも

おなごは凄いな尊敬じゃ・・・


さて、べんがらやも凄いんじゃぞ、何と言っても晴れた日には店の屋根から水が吹き出ているんじゃ


何でも日中に焼けたかわらを水を撒く事で冷やしているそうじゃ

丁稚が言うにはこれのお陰でお二階の座敷のお部屋がとっても涼しくなったそうじゃ


それにたたみかける様にでかいエアコンもご用意したらしく、涼しいのはもう当たり前じゃな!


そのせいか知らんがお客様が「夏のおでんもいいもんやな」「夏のおでんもアリなんや」と言ってくださっておられるのじゃ


ありがたいのー 感謝! 感謝! も一つ加えて感謝!


このお言葉は何よりもかえがたいのぉ~丁稚達の励みにもなりますじゃありがとうですじゃ


残暑も厳しいが皆様もお体ご自愛下さいませですじゃ


そうそういい忘れとった20・21・22日はお盆休みをいただきますじゃ

9月を迎えるにあたってのひと休みじゃ


暑い毎日じゃが皆様がんばってくだされ・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。