こんにちは、BENGALです、

 

今日は風が強くて、ちょっと涼しくなりました、

 

 

 

 

 

 

 

 

[PDSxどうぶつーズ]てくてくロンTEE

「SUPERどうぶつーズ」「100日後に死ぬワニ」「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」などを世に送り出したイラストレーター&漫画家「きくちゆうき」さんとのコラボトレーナー。

¥7,370 -

 

[PDSxどうぶつーズ]てくてくロンTEE

 

[PDSxどうぶつーズ]てくてくロンTEE

 

 

 

PDSプレゼンツBIGトレーナー

パンクドランカーズが贈る、まさにパンクドランカーズプレゼンツなトレーナー。

基本的にどれでもパンクドランカーズプレゼンツなんですが、わざわざプリントしてみました。

¥10,780 -

 

PDSプレゼンツBIGトレーナー

 

PDSプレゼンツBIGトレーナー

 

 

 

[PDSxどうぶつーズ]エンカウントBIGトレーナー

「SUPERどうぶつーズ」「100日後に死ぬワニ」「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」などを世に送り出したイラストレーター&漫画家「きくちゆうき」さんとのコラボトレーナー。

 

¥11,880 - 

 

[PDSxどうぶつーズ]エンカウントBIGトレーナー

 

 

エリマキトカゲBIGパーカ

2024AWのメイングラフィック!

エリマキトカゲってなんか気になりますよね。

そんなエリマキトカゲがプリントされたパーカを着てるとなんか気になる存在になれるはず。

 

フロントは両胸にワイルドなエリマキトカゲ。

バックには恐怖のあいつエリマキトカゲがドデカくプリントされています。

¥12,650 - 

 

エリマキトカゲBIGパーカ

 

 

DVDハーフZIPトレーナー

幅広めでゆったり着れちゃうハーフZIPトレーナー。

便利なポッケ付き。

 

V字の切り替えが一見意味がないようで、意味がちゃんとあります。

肘を曲げると「D」の文字がプリントされているので、両肘曲げたらDVD!!

 

背中にだって円盤型の切り返しがあって、まさにDVD!!

¥16,500 -

 

DVDハーフZIPトレーナー

DVDハーフZIPトレーナー

 

 

 

角ロゴニットCAP

カクカクしたロゴが刺繍されたニットCAP。
シンプルなのにかっこいい。
こういうのは便利なので持っておいて損はないです。

¥4,400 - 

 

角ロゴニットCAP

 

 

N田様から、お菓子の差し入れ頂きました、

有難うございます。

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリDASH!