こんばんは星流れ星星
アクティママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダ


PECO BOXがとどいたので
撮影しようとしたら

珍しく友子ちゃんがお願い
し、か、も!!!!!!


ロディと見つめあってるポーンハート
こっそり様子を見ることに…笑てへぺろ






ロディ→相変わらず
友子は可愛いにゃうニヤリドキドキ




ママ→笑ゲラゲラ
ロディ→おっとビックリマーク
ママがいたにゃん笑ビックリマーク





友子→ともにゃん
見てただけですにゃんぶー




ロディ→はははははにやり
そうだよにゃんウシシアップアップアップ





背景が倒れてたので
なおして…
撮影しようとしたらビックリマーク




なんだか ぎこちない
ふたりあせるあせるあせる





友子ちゃん
めちゃくちゃ見てるしょんぼりビックリマーク




ロディが…ぶー





えっ…笑ポーンポーンポーン
久々のスキンシップぶちゅードキドキぶちゅー




友子→ママ、笑いましたにゃん真顔?





ロディ→久しぶりに友子が
来てくれたのににゃう〜おーっ!ビックリマーク




てちてちあしあとあしあと

くぅくぅ〜パンダルンルンルンルン
ロディ→と〜も〜こぶちゅーハート






くぅ→友子ねぇね
なにしてるくぅニコニコはてなマーク



友子→べつにニコ
さようならですにゃんぶーパーパーパー
ロディ→うわ〜ぼけー
最悪にゃう〜えーんダウンダウンダウン



ママ→あはははははゲラゲララブラブラブラブ


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村