こんばんは星流れ星星
読者の皆様いかがお過ごしですかウインク?ルンルン
{576AE41A-231A-4322-82DE-21A5A055FD00}


2017年、沢山の出会いがブログを通してありましたキラキラ
ブログを始めたきっかけは、友子ちゃんを家族にしたのが始まりです猫
{12B4A945-76DF-469F-B608-DD45D4847C30}
友子を通して、色々な現状や、たくましく生きる姿、里親の子もこんなに可愛いよ、また、家族にする事の喜びや大変な事もありのまま感じてもらいたいという思いから始まりました。


そしていつしかオフィシャルになり、オフィシャルになって一年少しハムスター
今年はぷくも家族になり賑やかな毎日くまドキドキドキドキドキドキ
{9CF97D30-4D57-48B3-B1E9-57639B25BC01}
噛み癖がひどく、これは大変だー❗️と思ってましたが、ニャンズのお陰ですくすくいい子に育ち、わんぱくな男の子にてへぺろ上矢印


そして今年は介護があり
実家のワンコも登場しました犬犬
{6A60241A-D6F4-4936-9DB5-75C0E25B22D8}
急性前庭疾患で17歳と高齢な為に、覚悟もと言われており、何日も大泣きしてました。
でも、今はお首も真っ直ぐ元気に過ごしてます爆笑ビックリマーク




{21BABF7E-993C-4A33-8291-B6F57A696C66}
ティノは親指のみ、抜爪手術もしました!
辛い決断でしたが今は目が傷つくことなく、お目目は綺麗ニコニコ爪とぎだってしてます音譜音譜音譜




{90AF4903-EDEE-4C6B-A9B4-A092FD7F2A9B}
友子ちゃんはカイカイで病院🏥に行く事になったり…

{DE9592B0-1E91-4EBF-BFCD-3D474B1F0679}
ぷくも、ワクチン接種に病院へ友子ちゃんと行ったなぁ〜ほっこりOK
病院で不安になるか心配だったけど、ぷくは爆睡zzz
堂々と…笑ゲラゲラ拍手


嬉しかった事も沢山ありましたおねがい
{0FD60BA2-DB4A-4657-9B7B-554BFF6BA508}
ロディとティノの絵を描いてもらい
大丸の画廊展に展示されたりニコニコピンクハート




{5B12C4DD-AC00-4B93-A0A9-E88484B95776}
ちょっぴりTVデビュー📺✨




{8D644139-4ECA-4313-802D-EE41E9F14B6D}
CMにも出演させて頂き星



{DE776EF8-B47B-46B2-B192-71EA4DC0F357}
ぷくちゃんもちょっぴりデビューイエローハート
他にもカレンダーや雑誌、書籍にも少しのせてもらい素敵な思い出も出来ましたおねがいビックリマークビックリマーク

読者のパパ、ママ
いつも応援して頂き、ブログに遊びに来て下さりありがとうございますほっこりお願い音符ハート音符
何かあった時に一緒に喜んでくれたり、心配して下さったり、とても嬉しく私が落ち込んでる時も元気をいただいてます❗️来年も楽しい毎日にプラスα出来るようなブログを書いていきますので、アクティブ家とこれからも仲良くして下さいほっこりラブラブラブラブ
そして2017年、残り僅か楽しくお過ごし下さいね爆笑

子供達からもご挨拶ですドキドキ


ロディグラサン
{810E301F-0FEF-4F65-AA6A-84B4BD0495BD}
チミ今年も一年、遊びに来てくれたり、楽しいコメントありがとうにゃハート
俺たち、いつも嬉しいにゃんよ!!
残り僅かな2017年、楽しく過ごしてにゃグラサンラブラブ
来年もアクティブファミリーを宜しくお願いしますにゃうピンクハート
俺は今日、夜中まで起きて楽しむにゃふーチューキラキラ
では次ティノー!!


ティノもぐもぐ
{766ABFE6-2DBE-41B2-9692-DC11B8B3AC70}
えっと、今日は心配かけてしまって
ごめんにゃんショボーンビックリマーク
沢山コメント貰って嬉しかったにゃんよえーんピンクハート
チミは今年どんな一年だったにゃん?ルンルン
ぼくは、病院🏥で大変だったけど
とっても幸せだったにゃんよ 家族も増えて、チミが遊びに来てくれるハート幸せな一年だったにゃおねがい
ありがとうにゃふぅドキドキドキドキドキドキ
来年も仲良くしてにゃん照れ音譜音譜音譜



友子猫
{D0988FB9-E42B-405E-9E24-F8C151CE66ED}
いつも遊びに来てくれて、ありがとうですにゃんピンクハート
ともにゃんは、今年もとってもツンデレでしたけど、来年もツンデレ女子でいますにゃん口笛
今年一年、ありがとうございましたにゃう照れハート
来年も、小悪魔なともにゃんと、にぃに、ぷくちゃんと仲良くして下さいにゃんお願いパー



ぷくくま
{9658E9B4-A24C-43E6-B94A-864245A93198}
ぷくはね、大晦日とかよく分からないけど、楽しそうだから遅くまで、今日は起きてるぷくぅくまラブラブ
2018年、どこから来るかわからないけど、楽しみだねニコニコドキドキ2018年って見えるのかな?キラキラ
これからも、宜しくねハート
いつも、ありがとうぷくぷくぅ〜ラブラブラブラブラブ


2017年
ありがとうございましたおねがい
楽しい大晦日をお過ごし下さいアップ




小さい頃の友子ちゃん音譜




お家に来て2日目のぷく音譜

ラブラブティノ ショップラブラブ


去年の今日はどんな日はてなマークドキドキ



インスタキラキラ



ツイッターキラキラ


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村