朝9時ソーイチロ&新井ちゃん来店で始まった


御馴染み甘太郎改装計画は


午前中には用意したコンパネが底を尽き、


午後からは毎度か御馴染みカインズホウムにて


いつもの店員さんに相談しつつ


コンパネ10枚と釘と少々の消耗品を積んで


軽トラで帰弁します。



そして


最近慣れてはキタケレド


近頃ワヲ架けて中々サイズの合わない強情で歪んだ天井&壁面と


面と向かってガップリオツに格闘していると


これまたお久しぶりなご来店


『緑』の基地プロジェクトの小林さんに早速手伝ってもらい


徐々にパズルの穴は埋まって参ります。



その後は


『アートNPOフォーラム』前橋実行委員の面々とラーメンを伴にし、


11月の本番(+開店)まで


あと一ヶ月半を切り


改装に見切りをつけ、


広報含め、


動く事は山程有ります現状ですから


只にヒタスラ前へ進みましょう。


と意を決します。