引越しがまだあった | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊


美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸


大阪は、1日ものすごい雨でした☔️

土砂降り💦

家の中にいてても、ずっと1日雨の音がしていました。


サロンの準備や後片付けをしていたので、豪雨の間は屋内にいたのですが、

時々、心配になるほどの雨でした。

変なお天気が続きますね。



今回、引越しが続いているのですが、もう一つの引越しを実はしています笑い泣き

もう、引越し3つはあかん絶望

ほんま、しんどいし、頭の中がこんがらがってきます真顔


ですが、慣れてきた!!のも間違いないチョキ

最後の一つは、ほぼほぼ今日で詰め終わり!!

次に使いやすいように、テプラで名前も貼って、ダンボールを開けたら、その場所に置くだけで使いやすいように。


その合間に、少しづつ変更できるところは変更手続きをして。

Googleマップやエキテンなど。

店舗ではなくなるので、エキテンは終了させました。


ホームページやアメブロなどは、お願いしています。

自分で設定したものに関しては、少しづつ変更していきますスター


今回は、ただ住所変更するというだけでないので、

また、心機一転という感じです。


楽しみもありながらですが、

慌てずに丁寧にしていきたいと思います

31日から、また仙台でその後研修などあり、6月11日まで大阪にいないので、あと2日で何とかできるところまでニコニコ

まだまだ落ち着かず、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ゆっくりリラックスしていただける環境を作れるようにしていきたいと思います。


ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしておりますおねがい