5月の怒涛のイベントが終わりました!! | 足裏診断士(足管理療法士)ベネシュ大阪初芝店の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)ベネシュ大阪初芝店の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんばんは😊

 

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

終わったーーーーー🙌

怒涛の5月のイベントが無事に全て終わりました😆

全て、順調に終われたのではなく、反省点も修正もたくさんありますが、

まぁ、無事に何とか終われて、良かったです☺️

振り返れば、

ほんとによく頑張った!!私😆 笑

たまには、自分も頑張ったと認めておきます 笑

 

 

今日は、いつお世話になっている、

ピラティスのスクールでフットルックの測定会をさせていただきました😆

 

イベントをさせていただいて、

ベネシュを知っていただく機会を作ってくださって、

ありがとうございました❗️❗️

 

マシンを使ってのピラティス。

毎回、楽しく妹と通っています😄

マシンを使うので、いつも使わないところをしっかり使えます。

 



近くにできて良かったです😆

ずっと、運動したくて。

いいところないかな?と探していたので、

ピッタリな場所を見つけて、直ぐ入会したのですが、

今は、入会待ちだそうです💦

 

今日も楽しい時間ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします❤️

 

そして!!

夜はコーチングもZOOM勉強会でした😄



みんなの顔を見てお勉強。

5月の怒涛のイベントが終了しましたので、

コーチングモニター再開します!!

よし、ガンバロ!!

一旦、おやすみさせてただいていました皆様に、またご連絡いたしますね。

よろしくお願いいたします。