イースター連休2日目も、雷と大雨・・

ここのところ、ず~っと雨ですね。

香港らしいと言えば、香港らしい。。のですが。。

今年は春からすずしい気候だったので、温かくなったな~っと

思ったら、、亜熱帯な気候。。。

これでは、なんとなく。。気分もすかっとしませんね。

青空を見れるのは、ほんの一瞬。

そこで、アロマで
雨の日の憂鬱をすっきり解消 してください

普段できない事に、じっくり取り組むには最適な時です。
雨の音をBGMに、素敵な時間を過ごして下さいね

【ジメっとした気分を一掃してくれるレシピ】
ベルガモット 2滴
グレープフルーツ 2滴
パイン 1滴
ゼラニウム 1滴


そのほか、、、
わたしのサロンでいつも炊いているのは、
グレープフルーツ 6滴
ペパーミント 5滴
ローズゼラニウム 3滴


湿気の多い香港では、ペパーミントと柑橘系でスキっと、ス~っと
気分をリフレッシュしてくださいね。

アロマポットやアロマデュフェーザーなどを使って
お部屋の中にいい香りを拡散させましょう!

 

 

 

5月14日(火曜日)10時〜11時30分 日本語のみ

5月11日(土曜日)13時30分〜15時 英語+日本語サポート

席:8席

参加費:180ドル

場所:佐敦(MTR徒歩2分)

セントラル・銅鑼湾・からでも15分圏内です。

詳細はこちらから▶︎💖💖💖💖

 

 

 

 

安心安全・オーガニック・ノンケミカル虫除け

発売中!

100ml 180ドル

 

 

 

 

 

 

benessence
www.benessence.com
香港・銅鑼湾

音譜

ランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。ダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ