帰国日でぇ~す。美味しいものを食べて帰りたいと思い

日本ではきっとまだ行列だろうとソウルのbillsに行きました。

 

 

 明洞の宿泊先から歩いて行ける鍾路に光化門店がありましたウシシ

{85314B3B-037F-4AF2-8127-F2E2A427D3A1}
早起きBBAが到着した時にはまだ開店していませんポーンポーン


開店時間を調べて行ったつもりなんですけどね
8時開店って思って8時45分頃行きました
ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


でも9時開店だったらしく
ウロウロしている間に9時になりましたウシシ



オーストラリア発のパンケーキショップ
ふむふむ・・・
ちょっとお高めねにやりにやりにやりにやり
{62479696-3D83-4025-9336-626F0443AC74}


{8707CFE5-1B42-4820-884E-9427D5EEE147}
まずはカフェラテコーヒーコーヒー

私は真冬でもアイス派






{86ABE8E4-4090-4FBE-B4E9-8F1344DA7E08}
お高めだからと、飲み物とパンケーキ1つじゃ朝ご飯にならないわ・・と、
スクランブルエッグを注文真顔

あ!これ、私でも作れるレベルのやつイラッ
ケチャップが欲しいと思うのは私だけ?


真顔真顔真顔


{B7FB86E8-ABA5-4BD9-80B1-C01D4A58E081}
お目当てのリコッタチーズパンケーキ



あらあらあら・・・
思ってた感じと違い過ぎえーんえーんえーんえーん


フワフワじゃなく重めガーン
バナナも付いてるからすぐお腹いっぱい


billsを経験できて気が済んだ
の巻ねー


リコッタチーズパンケーキがふわふわだと思い込んで来たから滝汗滝汗滝汗私が悪い。
決してbillsがガッカリとは言ってない




私の好みとしてはイニスフリーカフェハートとか
{C295E0B7-C030-4600-897C-F7110B56BE95}
このフワフワ感たまらんラブラブラブ




名古屋スパイラルタワーの
{8082ED71-C024-4751-A8CA-334B74F02ED8}
このフワフワいいよねぇ〜ハート
この感じのパンケーキが好みラブラブラブラブ




あと、京都で食べた
{B70A2B69-B1ED-4ADE-8C0D-9AD768CE4455}
スフレパンケーキラブ


ネコリパブリックの
{F077376A-4457-4FFD-9370-17E0E7066F73}
フワフワさんラブラブラブ





あ!私はふわふわパンケーキを求めてたんだ!


下調べは大切ですねてへぺろ


BBAの思い込みは激しい。
海外発の人気店のパンケーキはふわふわだと思い込んでしまっていたのですから・・



ふわふわパンケーキの画像を並べて満足しました口笛
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ