最終日 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
今月は一日早くの〆日でした
雪まつりが本当に忙しかったと思い知らされました
昨日から感じてましたが
暇な時間が結構出てきました
それで、ここのところは
3000円オジサンが毎朝乗ってくれてるので
スタートダッシュが良く
そのまま街中で仕事出来るので助かってますね
そんな感で、アプリ頼みの仕事がひと段落して
流しながら道端にいるお客様を探すのも復活してます
こうなると、ホント集中力がいるのよねー
周りを歩く人達の一挙手一投足に注目して
手をあげてこちらにアピールする前に
こちらからアピールすることもが大切
今日は22件中流しで乗って貰ってお客様が9件
なかなか大変な中でも乗って貰ってる方だよね
売り上げも最終的には大台直前まで出来ました
有難い限りです
これで、一月の売り上げですが
入社以来の最高の数字が出来ました

有難い思いで一杯で

全てのご縁に感謝です

 

 



そして、水曜日

天気が急変するらしいですね

どうなることやら…

まずは、気を付けて頑張ります

あと、コメント返すの遅れててすみません💦

 

さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします