日曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

寝たわー
 
そして、朝ごはん作ったよ~
うどんですわ
納豆、野沢菜昆布に大葉、ニラにキノコ
このあたりをマゼマゼですよ
 
冷凍してた、クロワッサンに
フローズンヨーグルトとキウイフルーツ
お昼軽く食べて…
 
行っちゃいますか?
 
そして、買い物に出かけます
地元のブロッコリー出てきました
140円で一房
毎度のコトだけど、時期モノしか食べないから
ブロッコリーは久しぶりだわー
アスパラはもう終わっちゃったから来年だね
 
夕飯
前回のニセコ旅の時にお義姉さんが持たせてもらった牛肉
それと、ホタテの卵を一緒に蒸し焼きにします
 
そして、むきホタテが安かったので刺身として裁きました
 
硬い肉だけど美味しいね~
 
そして、スイスチャードが綺麗なサラダ
スイスチャードって知ってる?
ちょっと苦味のうる葉物野菜なんだけど
色がカラフルで綺麗なんだよね~
ただ、マイナーあまり売ってないのね
見つけたら買います、だって色鮮やかだし安いのがいいよね~
 
あ、食後のデサート
一騎さんご馳走様です
シュークリーム美味しいね~
そして、ずんだも美味しかった
相方さんはずんだの方が良いみたいだね
甘さ控えめのトコロがいいってさ~