夕飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

お昼に暴れたから夕飯は軽め
一応お伝えしておきますが、普段はご飯食べてませんよ
鶏胸肉とズッキーニの炒め物
あと、やさしいかす漬け汁
 
そして、頂きましたきのとやさんのバームクーヘン
 
はい、脱ぎ脱ぎしちゃいます aya
 
出ました~
って、きのとやさんのバームクーヘン食べるの初めてだわ
 
結構な厚みがあるね
最近は治一郎ばかり食べてたからね
ちょっと、サッパリかなって思ったけど
これはこれで旨味十分
さすがきのとやさんだね
って、お高いのでしょうねぇ
だってきのとやさんだものね
頂かない限りは食べられないですって 苦笑