ボナセーラ!こんばんは😊


先程、高知大丸でのイタリア展🇮🇹は無事に終わりました。


関係者の皆様、
大変お世話になりました。

お越し下さいましたお客様、
誠にありがとうございました😁


2度目の高知。

コロナも急激に増えた中、出会いを頂けた事、大変嬉しく思っています😁


本当にありがとうございました!


今晩高知を後にします。



さて、今晩バス🚌に乗り、小倉を目指します。


素材博覧会&ビーズアートショー小倉2022が初開催!


こちらにRainbowが出店致します。

私も販売員として伺いますよ😊


明日は搬入!

その為、高知から小倉に🚌


沢山の出会いがありますように😁



バスで寝るぞ‼️