スポニチ必見です!!! | BENELOP GIRL'S BLOG

スポニチ必見です!!!



10月7日に台湾で開催される国際的な自動車展示会

第2回台湾オートメッセの日本代表に



佐咲 愛ちゃんがイメージガールとして務めることになりましたっキャッ☆キラキラ


何と…競争率300倍のオーディションだったみたいですお~ビックリ

初の海外イベントでの大役に

「台湾の方にも好かれるように、最高の笑顔でアピールしてきます」

と気合十分の愛ちゃんですにっこりGOOD

10月から放送されるテレビ番組やCMにも出演が決まっており

ますます愛ちゃんから目が離せないですね嬉しいwキラッキラ


今回記事が載ったのは本日発売された(25日)スポーツニッポンです

とっても可愛い写真つききらきらハート記事が掲載されてますので

皆さん、是非見てあげてくださいっきゃぁ~びっくり