福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
融合した「フォーチュリング」で戦略的人生設計
のアドバイスをしております。Beneko(びねこ)です。

 

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

「手に負えない女の算命学シリーズ」では取り上げない

わけにはいかない「奇跡のアラフィフ」たち。

 

先日、取り上げた 石田ゆり子

に、続いて 

「そうそう、小泉今日子を取り上げなくては!」

と思っていたところ・・・

 

事務所独立発表と同時に「同士愛」宣言

 

ここ最近の「不倫!ダメ!絶対!」

から鑑みると かなり大胆な行動。

 

そういえば・・・

一度結婚されていらっしゃる。が、離婚して・・

その後は、20歳年下のアイドルとの交際が報じられたり・・

 

自由奔放

 

そんな、彼女の命式はこちら・・・!

と言いたいのだけど、彼女は「2月4日生まれ」。

 

まずは、生まれてきたいきさつを「算命学の神様」に

解説していただきましょう!

 

 

ギョーカイでは「ゼロイチ問題」と呼ばれている(いや、いま、勝手にワタシが命名)コトがありまして・・・。

 

===↓↓興味がないひとは、すっ飛ばしてよいわよ!==

それは・・・

命式を算出するときに「節入り日を0とするか1とするか」という

問題。

節入り日~数日(←「数日」ってものすごくザックリだけど(;^ω^))

に生まれたひとは、同じ東洋系の暦を使う占術毎に違う命式

が出たりするんですわ。

 

彼女の場合は、ジャスト節入り日。

なので、「陽占」は・・・「0」か「1」かで大きく変わってしまう。

なので、「算命学の神様」も困っていたというわけですのぅ・・。

===========================

 

だから、今回は、陰占だけ載せますー

 

(※横に見てくださいませ)

日干支→甲午

月干支→庚寅

年干支→丙午

辰巳天中殺

 

うむ。 

丙午 年生まれで、 

寅午戌半会×2個持ちで、

辰巳天中殺

 

ってだけで、十分でしょう。

彼女の 自由奔放で溌剌とした感じを語るには十分でしょう!

 

丙午伝説

60年に一回廻ってくる「丙午」の年は出生率がぐっと下がる

わけです。

「天干→丙=火のプラス」「地支→午=火のプラス」

で、もう炎メラメラで、

「この年に生まれた女の子は、亭主を焼き尽くす!」

みたいな迷信があったとか。

ま。この世代は「青春時代はバブル真っ盛り」なわけで。

やはり「生まれ年」も強さがあるのねーと思ってしまうわけです。

 

寅午戌半会

そして、 寅・午・戌 の 半会 を二つも!

時計で説明しよう!↓↓

 

12時の子からはじめて、ぐるっと十二支を配置していく。

寅・午・戌 を繋ぐと なんときれいな正三角形!

この正三角形が命式の中に揃うことを「三合会局」。

んで、そのうちの二組もっているのを「半会」と申しますー。

 

小泉今日子の命式の中には 「寅・午」の半会が二つある

 

ってわけですね。

この「寅午戌半会」を持つひとって、まあ、ほんとに

勢い」があるひとが多い。

彼女の今回の 「え?いま、言う!?」

という行動はこんなところが作用しているのかも。

 

んで、ここが「東洋系」の若干面倒なところなんだけど、

半会」すると、「十二支の五行」が変化するわけです。

 

「水素原子二つと酸素原子ひとつで水になる!」

 

感じ。・・・・違うか・・微妙に・・・

 

ま。とにかく、「寅午戌」半会の場合、寅と戌が「火」に変化。

 

ってことは・・・

 

小泉今日子さんってば、

地支火性一気格 っぽくなるわけね!

最初から「みんな火行」ではなく「半会変化後」だから

「純正」よりもどーかなー・・・ってことで「っぽい」

(いつもながら雑駁な説明で、なんだ、その、すまん)

 

 

生まれた日、月、年の 十二支が みんな同じ五行のひとって

やはり特徴があります。

 

なかでも「火行」のひとは、やはり「表現・伝達」からの「芸能」

に行き着くひとびとが多いみたい(←はい。いつもの「当社調べ」

です)

 

そして・・

辰巳天中殺!!

もう、「辰巳天中殺」と書いて「破天荒」と読んで頂いて構わない

と思う。わたしは、強くそう思う!

 

だいたい、辰巳天中殺のひとって、やっていはいけないときに

やっていはいけないことをするひとが多い。(と思う)(←弱気w)

けど、その結果、何が起こっても、ケロっとしている。

 

鈍感なのか、肝が据わっているのかは、もはやわからん。

多分、辰巳天中殺さんたち自身もわからないはずだ!

だから、憧れるんだ!辰巳天中殺さんたちに!わたしは!

 

 

丙午 年生まれで、 

寅午戌半会×2個持ちで、

辰巳天中殺

 

の彼女が、まさに去年~今年あたりは、次の10年運に

乗り換えるための「接運」。

接運のときって、ほんと、みなさんいろいろあります。

次の10年運は、「独立独歩」の貫索星廻座。

 

事務所独立宣言にふさわしい星回り。

 

ちょい待ち!

今年は、戌年・・ってことは・・・

後天運との間で、寅午戌の三合会局が成っちゃいますね!

そら、勢いが付かないはずはない。

・・・・・でも・・勢いがつきすぎて、山道の下りを走って降りて

しまって、すってんころりん!とならぬよう・・・。

 

 

かつていろんな国が「独立宣言」をしてきた過程において、

艱難辛苦 苦難 困難が必ずあったのだけど、「彼ら」は既存勢力に屈することはなかった。

彼女の人生もまたそうなんだろう。

 

「会議室でご飯を食べていたのを見逃してくれるわけだから

不倫も見逃してもらってもいい・・わけないよねー。

そこがなー。問題だよなー。

 

でも・・・「算命学の神様」に宣言していたように、

「ピンチ」のときに「ホームランが打てる」ひとなんだと

思うんだ。うんうん。

 

=============

ということで、明日 節分。

いよいよ2018年の開幕!
「2018年の運勢が気になる!」方は・・・・

 

画像の名前

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約


お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/