福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
Beneko(びねこ)です。

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

 

 

 


「自分のタイプがわからん・・・」

というクラスのみんなはこちらで確認してね!

↓↓↓↓

計算サイト さんをお借りしたよ!

「日干支」の「日干(にっかん)」が きみの算命学のタイプだ!

復習だよ!

 

甲(きのえ)→甲(こうぼく)さん

乙(きのと)→乙(おつぼく)さん

丙(ひのえ)→丙(へいか)さん

丁(ひのと)→丁(ていか)さん

戊(つちのえ)→戊(ぼど)さん

己(つちのと)→己(きど)さん

庚(かのえ)→庚(こうきん)さん

辛(かのと)→辛(しんきん)さん

壬(みずのえ)→壬(じんすい)

癸(みずのと)→癸(きすい)さん

 

じゃいくよ!2017年12月の算命学タイプ別あるある 運勢!

 


 

■甲(こうぼく)さんの1月の運勢

今月の甲(こうぼく)さんを一言で表すと・・

「<学び>に目覚めよ!」

そう。「勉強大好き!」の玉堂星が廻ってくるからだね!玉堂星は「なんか、俄然と勉強したくなる!」星なんだ!

「知的好奇心が高まる」とも言っていいだろう。

一緒にお供する十二大従星がこれまた元気な星 天南星

「思い立ったらスグ行動!」

天南星なので、知りたいことが

あったらもう、スグ現場にGO!な感じだ。

今年、何かを「学ぼう」「探求しよう」と考えている甲さんは

今月中にぜひ!

 

■乙(おつぼく)さんの1月の運勢

今月の乙(おつぼく)さんを一言で表すと・・
「出発進行!の準備」
です。

「行動派」龍高星が廻るから、なにかやりたくってうずうず!

なエネルギーが来るとき。が・・・

一緒にお供する十二大従星

 

「うーん。そうじゃのう・・・ちと、待たれぃ~!」

 

という みんなのご意見番 爺さん星@天堂星

 

天堂星が廻るときは、腰は重くなって軽はずみな行動は封印される。なので、「旅立つ前の準備をしっかり」と促してくれるはず。

 

きちんと計画を練って、持ち物を吟味して、そして出発!

が今月の乙さんです!よい旅を~!

 

 

 

 

■丙(へいか)さんの1月の運勢

今月の丙(へいか)さんを一言で表すと・・
「粛々と賑やかに」

そう。「官僚」を表す星 牽牛星が廻ってくるからだね!

牽牛星

「静々とかつ厳かに」なキチンとした星。

なので軽はずみな行動はしない・・・しかーし!

一緒に廻る十二大従星天印星

天印星は、「赤ちゃん星の愛されキャラ」なので、

「静々と厳か」であっても、なぜかみんなの注目が集まり、

結果、

「ご飯いかない?」「合コン、行こうよ!」「新年会しようぜ!」

と、あちこちからお誘いが。

 

「新年会、15回目です・・・」

ってことも丙さんにとってはナンてことないはず!

二日に1度のペースの新年会、頑張って乗り切ってください!

 

 

■丁(ていか)さんの1月の運勢

今月の丁(ていか)さんを一言で表すと・・
「よし!コレで行くぞ!
それは、「軍人の星」車騎星が廻ってくるからだね。

車騎星が廻るときは、何かと「動き」が出てくるとき。

次から次に「イベント」が発生するんだけど・・・

 

「じっくり考えてから行動だ」の慎重派で頑固な

天庫星がお供だから、「どれもこれもそれもあれも!」

となんでもかんでも見切り発車で動いたりはしない。

 

「コレ!」と思ったことに全力でエネルギーを注げるはずだ!

 

普段は、決定するまでにちょっと時間がかかる丁(ていか)さん

だけど、「軍人の星」車騎星さんが、その「決定までの時間」を

早めてくれて、天庫星が、間違いがないようきっちり査定してくれる。安心して、2018年のスタートをきれるはず!

 

 

■戊(ぼど)さんの1月の運勢

今月の戊(ぼど)さんを一言で表すと

「家族に感謝!

そう、「家」を表す司禄星が来たからだね!

 

「いつもは、居て当たり前の<家族>だけど、考えてみたら

 本当にいろいろ有り難いわ・・・」

 

という感じるシーンが多くあるはず。

 

お供の十二大従星が、「赤ちゃん@愛されキャラ」の天印星さんなんで、自分は何もしなくても周囲がなにかと動いてくれる星回り。

それを「当たり前」と思わずに「感謝」の気持ちを忘れずに★

 

遠くに離れた「家族」には、電話で声を届けてくださいね( ´∀` )

 

 

■己(きど)さんの1月の運勢

今月の己(きど)さんを一言で表すと

「じわじわと人気運上昇

そう。何かと注目を浴びやすい禄存星がやってくるからだね!

 

「え?じゃ、素直に<人気運上昇>でよくね?」

 

とお思いの己(きど)さん!

じつは、お供の十二大従星が 「じっくり考えてから行動だ」

の慎重派で頑固な天庫星がお供だから・・・

 

みんな「わー!すごいな己さん!」

己さん「うん、知ってるー( ´∀` )」

 

とはならない。

 

みんな「わー!すごいな己さん!」

己さん「いえいえ。ワタクシなど・・・(謙遜)」

 

となる。

 

その「謙遜」がまた、

みんな「わー!すごいな己さん!」

となるので、人気運は徐々に徐々に上昇ってことですね!

 

 

■庚(こうきん)さんの1月の運勢

今月の庚(こうきん)さんを一言で表すと

「じっくりと自分と向き合う

です。
それは 「感受性の塊」調舒星と 

「じっくり考えてから行動だ」の慎重派で頑固な天庫星

が廻ってくるから。

いつもは、猪突猛進!勇猛果敢!な庚さんだけど、今月は、

「私」とは何か・・?

 

と、ちょっと哲学者っぽい感じになってしまう!

 

「え?いつもと違う・・・庚(こうきん)さんてば、

 だ・・大丈夫か?!(;^ω^)」

 

と言われたりするんだ。きっと。

 

調舒星が廻るときはなぜか「自分との対話」を始まってしまう。

それは仕方のないことなんだ!だって調舒星が廻るんだもん!

なんだけど・・・・「じっくり・しっかり」の天庫星がいるから、

あまり真剣に自分の向き合てしまうと、

 

「私って・・ダメだわ・・・。。。_| ̄|○」

 

と自己評価が著しく下がってしまうことがあるので、ほどほどに。

15分考えて「答え」が出なければその日は、もう考えるのは

止めにして、とりあえず寝ちゃってくださいね!

 

 

 

■辛(しんきん)さんの1月の運勢

今月の辛(しんきん)さんを一言で表すと

「わーい( ´∀` )楽しい!

そう!「遊びの星」を鳳閣星と 「赤ちゃん星の愛されキャラ」天印星がまわってくるからだね!

 

いつもは「バカ騒ぎ」という文字は辛(しんきん)さんの辞書には

ないんだけど、今月は、その辞書の1ページ目に載ってそう。

 

「なりません!できません!」という辛(しんきん)さんルール

一部崩壊する感じですね。

いいんです!新年だし!羽目外しちゃっても!

だって・・・「それでも辛(しんきん)さん」なので、「大変!」なこと

にはならないので・・・。

 

 

 

■壬(じんすい)さんの1月の運勢

今月の壬(じんすい)さんを一言で表すと

「みんな集まれ!私のもとに!

 

です!


「みんな大好き」石門星と、「落ち着き・安定・思慮深い」の天堂星が手を携えてやってくるから!

 

こう・・・救世主の元に民が集まってくるイメージですなー・・・。

 

きっと1月の壬(じんすい)さんは、世のため、人のため、仲間のために大働きするんだと思う。

 

クールでスタイリッシュな壬(じんすい)さんに無い、「熱い人情劇場」的なことが起こるかも!

 

 

 

■癸(きすい)さんの1月の運勢

今月の癸(きすい)さんを一言で表すと

「勢いよく新しい第一歩

そう。「これから始まる」 貫索星と 一緒にお供する十二大従星は元気溌剌な星 天南星 

 

これで 勢いよく新しい第一歩を踏み出さないはずはない!

 

「新年早々、飛ばすわねー!癸(きすい)さん!」

 

という声があちこちから聞こえてきそう!

いつもは、「思考先行」の癸(きすい)さんだけど、今月は違うね!

「考えると同時にすぐ走る!」みたいな、

「閃いたらスグ行ってmる!」みたいな・・・

いつもは見られない機敏で迅速な癸(きすい)さんを見られそうだね!

 

 

 

「ふぅ・・そんな1月ね。わかったわ!頑張るわ!」でも・・・

 

なんだか不安だわ・・・助けてドラ○もん~~

 

 

という方は・・・

 

 

ぜひ、フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)まで

対面鑑定と電話鑑定 あります!

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

(・・・最後に何気にニッコリ、宣伝!・・・して、なんだ・・その・・すまん・・)

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★
お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/