福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
融合した「フォーチュリング」で戦略的人生設計
のアドバイスをしております。Beneko(びねこ)です。

 

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

「アヴァンティ オンライン」さんの ブログUPしました・・・↓↓↓

【算命学】十干別で観る 2018年上期の運勢~恋愛&結婚編

↑これは、「表Ver.」の昭和チックなロゴですね。はい。

 

んで、こちらでは2017年版でもやりましましたように、

「2018年の運勢~恋愛&結婚 裏Ver.」公開!!!

 

「表Ver.」ロゴの わんこ よりも、 ちょっとグタっているところが

「裏Ver.」ぽいよね!

 

こちらのサイトでは、「「2018年運勢」のさらに「その裏」

にぐぐっと踏み込んで解説をしていこうと、そういう趣旨でございますよ。

「紅白歌合戦」の副音声的なアレと思って頂ければ。ええ。ええ。

 

 

 

ということで。今日は、庚(こうきん)さん辛(しんきん)さん

2018年の運勢~恋愛&結婚  裏Ver をお届けします!

 

 

庚(こうきん)さんの恋愛&結婚 裏Ver

算命学タイプ別あるあるGO のロゴとともにお届けするよ!)

(懐かしい・・「算命学タイプ別あるあるGO」シリーズ!

干合変化」を面白おかしく解説しているよ!)

 

表Ver 

2017年は、高め・好調だった恋愛運・結婚運。
2018年上期は、そこから「最終的な答え」を出すことを迫られそう。
「腐れ縁」は断ち切る勇気を。「長い春」からは一歩前進する勇気を。

と書いたのには、ワケがあるんだ。

そう・・・!2018年の庚(こうきんっd)さんには、

龍高星=変化・変容・革命 いろいろ変わる目!

 

天堂星=落ち着いた判断ができる爺さん星

の二つの星が廻ってくるからだね。

 

龍高星がくるときは、もう本当に「変化」がめまぐるしいんだ。
恋愛や結婚でいうと・・

 

・付き合っていたカップルが別れてしまう・・

かと思えば

・片思いが実ってカップル誕生!

また、かと思えば、

・「長い春」に終止符を打って・・

  →結婚!

  →やっぱりお別れしましょう

・平穏無事な家庭生活が一転!

とか・・とか!

 

とにかく

「現状打破 

(# ゚Д゚)/~~~」

の気運がこれまでにない以上に出てくるんだ。

なので、本当にめまぐるしい時期に突入するのだけど、

安心してください!

お供の十二大従星が 「冷静に!慌てるな!}の爺さん星

 天堂星だから、そんな変転・変化の只中にあったとしても
冷静な判断を下せるはずなんだ!

 

人生の波を高くしてしまう龍高星と一緒に廻る天堂星
その「冷静さ」と「用心深さ」は、頼もしい「安定剤」なんだ。


そんな天堂星が一緒だから、

「現状打破 

(# ゚Д゚)/~~~」

を強いる龍高星廻座でも、なんだか安心。
「勢いに任せて」となりにくいからね。

でも・・・もともとの気質が「勢い上等!」の庚(こうきん)さんだから

その点、ちと、心配。

でも、きっと、大丈夫!だって、爺さん星@天堂星さんが居るから!勢いで判断しそうになったら

「まあ、待て」

ってきっと言ってくれるはずだから!

 

ということで、次、辛(しんきん)さん、行ってみよう!

 

辛(しんきん)さんの恋愛&結婚 裏Ver

算命学タイプ別あるあるGOで すでにポケモンになっているタイプはそのロゴとともにお届けするよ!)

(懐かしい・・「算命学タイプ別あるあるGO」シリーズ!

「干合変化」を面白おかしく解説しているよ!)

 

表Ver

異性運に好調の波が押し寄せた2017年。
熱に浮かされたような恋愛から、2018年上期は落ち着いて安定した関係に移行していきます。
もともと、冷静な辛(しんきん)さん。今季は、辛(しんきん)さんらしい「正しい判断力」が戻ってきます。

と書いたのはワケがあるんだ。

というのも、2018年は辛(しんきん)さんには、

 

玉堂星=落ち着き感じあふれる大人な雰囲気

 

天南星=元気ハツラツ!

が廻ってくるから。

 

 

玉堂星は「恋愛・結婚」として読むにはじつは、ちょっと難しい星。

得意なことは「勉強」なので、およそ「恋愛・結婚」とは真逆だよね。

なので、それを無理やり(「無理やり」って(;^ω^))「恋愛・結婚」に

当てはめると、「落ち着いた関係・安定した関係」という表現になるわけだ。

 

とーはーいーえ!

 

お供の十二大従星が、「元気ハツラツ!」の天南星だから、

「なにもせずに、じっとしてたら安定しました。ニッコリ」

ということではないんだ。

辛(しんきん)さんらしい、「思考力と批判力」が「元気ハツラツ」になって、自ら決断して「安定」を勝ち取る感じだな。うんうん。

 

玉堂星は冷静な星。
辛(しんきん)さんも冷静。

そんな冷静×2 に 触媒としての 天南星

あ。「触媒」ってのは、「OK!グーグル!によると、以下、ね。

↓↓↓

しょくばい

【触媒】

化学反応の際に、それ自身は変化せず、他の物質の反応速度に影響する働きをする物質。

 

 

ということで、玉堂星によって、辛(しんきん)さんらしい、冷静な判断が戻ってきてその切れ味が、天南星によってより鋭くなった上で

の「安定」ということだなー。

いや、目まぐるしい環境への対応が若干苦手な辛(しんきん)にとては、「いい感じ」の「恋愛・結婚運」になるのではないか?と

思うのであります。はい。

 

 

「ふー・・・わかったわ。そんな感じなのね。

でも、なんだかちょっと心配・・」

 

というそこのアナタ!

フォーチュリングサロン&スクールBENEKO(びねこ)

に!!!

調舒星の「冬眠期間」が終了した美猫が

ぴきーん!と、アナタをお待ちしておりますわよ!

しかも!年内は12月31日までご予約可能です!

↓↓↓(「これでもか!?」と宣伝をするあたり(;'∀'))

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

次回は、「2018年恋愛&結婚運 裏Ver.~壬(じんすい)さん&癸(きすい)さん編をお届け予定です!

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約


お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/