福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
融合した「フォーチュリング」で戦略的人生設計
のアドバイスをしております。Beneko(びねこ)です。

 

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

「アヴァンティ オンライン」さんの ブログUPしました・・・↓↓↓

【算命学】十干別で観る 2018年上期の運勢~恋愛&結婚編

↑これは、「表Ver.」の昭和チックなロゴですね。はい。

 

んで、こちらでは2017年版でもやりましましたように、

「2018年の運勢~恋愛&結婚 裏Ver.」公開!!!

 

「表Ver.」ロゴの わんこ よりも、 ちょっとグタっているところが

「裏Ver.」ぽいよね!

 

こちらのサイトでは、「「2018年運勢」のさらに「その裏」

にぐぐっと踏み込んで解説をしていこうと、そういう趣旨でございますよ。

「紅白歌合戦」の副音声的なアレと思って頂ければ。ええ。ええ。

 

 

 

ということで。今日は、戊(ぼど)さん己(きど)さん

2018年の運勢~恋愛&結婚  裏Ver をお届けします!

 

 

戊(ぼど)さんの恋愛&結婚 裏Ver

算命学タイプ別あるあるGO のロゴとともにお届けするよ!)

(懐かしい・・「算命学タイプ別あるあるGO」シリーズ!

干合変化」を面白おかしく解説しているよ!)

 

表Ver 

 

ロマンチックなおつきあいをしてきたひとは、「現実的に」どうつきあっていくか。
「こんな恋愛、できたらいいな」と思ってきたひとは、「現実的に」どう行動するか。
しっかりと考え「現実化」していく作業をやっていく時期に入ります。

 

 

と書いたのには、ワケがあるんだ。

そう・・・!2018年の戊(ぼど)さんには、

貫索星=新しい第一歩・「わたしは私!」

 

天庫星=じっくり、しっかり、考える

の二つの星が廻ってくるからだね。

 

貫索星がくるときは、「新しく第一歩」を踏み出さざるを得に状況に置かれるんだ。

例えば、「いままでなんとなくつきあっていた」のであれば、

「これから このひととどうするか、どうしたいのか」と「具体的に」考えることになる。

これは、貫索星が「ゆるぎない自分の信念を感じる」星だからだね。キリっと凛々しい星なんだ。

なので、「なんとなく」が許せなくなってしまう。

そして、お供の十二大従星が 頑固でしっかりものの 天庫星

 

貫索星と一緒に廻る天庫星の「頑固さ」と「揺るぎない立姿」は

天下一品。

もう、縄文杉くらい堂々としたものだ。
(いや、貫索星 自体が「木性」なので(;'∀') あの威風堂々、

斬っても切れない 縄文杉を彷彿とさせたので)

 

なので、「ふわふわ」「ゆらゆら」から一転して、

「きっちり」「しっかり」「がっちり」「どっしり」なワケですね。
ただでさえも 「どっしり」な戊(ぼど)さんだけど、今季の

戊(ぼど)さんは、それに輪をかけた「どっしり感」が加わるので
 

「どしますか?結婚しますか?それともお別れしますか?」

 

って、グイグイ迫ってしまいそう。

 

縄文杉がグイグイ来たら、相手は、ビビってしまいそうだけど、

そんなことはおかまいなしに、

「どうしますか?

結婚しますか?」

 

「結婚するのですね?

 では、どのように進めていきますか?」

 

てな感じかなー。
なんにしろ、今季の戊(ぼど)さんは、ある種の凄みというか、

ちょっと真面目過ぎて怖いというか・・・いや、いいんですよ、

そういう時期に突入したのだから。

だが、しかし、いや、だからこそ、か・・・。
相手に性急に回答を迫ると、

「こ・・怖い・・・・(´;ω;`)ウゥゥ」って泣かせてしまうことがあるかも
しれないから、手加減を忘れずに~。

 

 

 

ということで、次、己(きど)さん、行ってみよう!

 

戊(ぼど)さんの恋愛&結婚 裏Ver

算命学タイプ別あるあるGOで すでにポケモンになっているタイプはそのロゴとともにお届けするよ!)

(懐かしい・・「算命学タイプ別あるあるGO」シリーズ!

「干合変化」を面白おかしく解説しているよ!)

 

表Ver

恋愛モードにはなりにくいものの、今季知り合ったひとの中に 「将来の伴侶」あるいは「ソウルメイト」と呼ばれるひとがいる可能性が。

 

と書いたのはワケがあるんだ。

というのも、2018年は己(きど)さんには、

 

石門星=思みんな集まれ!レッツ・パ~リー♪

 

天印星=まだまだお子ちゃま

が廻ってくるから。

 

 

石門星は別名「家庭破壊の星」とも呼ばれておりまして、

「家の中より家の外♪」に目が向くわけです。

なんたって、「レッツ・パ~リー♪」なわけですから。

なので、

 

とにかく、お誘いが多くなる

いろんなひとと出会う

その中に、生涯の友人となり得るひとがいる

 

ってことですな。
でも、「レッツ・パ~リー♪」なので、

「オンリー ユ~♪」ではない。

「みんなでワイワイにーぎーやにー♪」

なので「しっぽり二人で恋愛ムード」にはなりにくい。

 

が。

 

そのほうが、気が楽で楽しいと思う。

なんたって、天印星が来ているから、ふつうにしてても、

可愛がられるだろうし。

疲れを知らない子供のように、「レッツ・パ~リー♪」出来ると
思う。

 

 

だいたい、「恋愛」ってのは DSM-5 にこそ掲載されていない
けど、一種の「病気」でありますから。

えーと、そのことはこちらの動画でも警鐘を鳴らしておりますよね

「♪ストップ 恋愛ゼッタイダメ♪」

 

なので、今季の己(きど)さんは、「現代医学でも解明されていない厄介な病」に罹患しなくて済む、とういうことですね!

なにより、なにより!

 

 

「ふー・・・わかったわ。そんな感じなのね。

でも、なんだかちょっと心配・・」

 

というそこのアナタ!

フォーチュリングサロン&スクールBENEKO(びねこ)

に!!!

調舒星の「冬眠期間」が終了した美猫が

ぴきーん!と、アナタをお待ちしておりますわよ!

しかも!年内は12月31日までご予約可能です!

↓↓↓(「これでもか!?」と宣伝をするあたり(;'∀'))

2017年★年末年始の営業日~「年末のお仕事終わり!」のあとは・・2018年の運勢鑑定をぜひ!

 

次回は、「2018年恋愛&結婚運 裏Ver.~庚(こうきん)さん&辛(しんきん)さん編をお届け予定です!

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約


お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/