福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
Beneko(びねこ)です。

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

 

やあ!クラスのみんな!美猫だよ!
先月の今日は東京に居たんだった・・・。

一か月が過ぎるのは本当に早いね・・・・。

 

 

じゃ、2017年12月の運勢、いくよ!


のまえに・・「自分のタイプがわからん・・・」

というクラスのみんなはこちらで確認してね!

↓↓↓↓

計算サイト さんをお借りしたよ!

「日干支」の「日干(にっかん)」が きみの算命学のタイプだ!

復習だよ!

 

甲(きのえ)→甲(こうぼく)さん

乙(きのと)→乙(おつぼく)さん

丙(ひのえ)→丙(へいか)さん

丁(ひのと)→丁(ていか)さん

戊(つちのえ)→戊(ぼど)さん

己(つちのと)→己(きど)さん

庚(かのえ)→庚(こうきん)さん

辛(かのと)→辛(しんきん)さん

壬(みずのえ)→壬(じんすい)

癸(みずのと)→癸(きすい)さん

 

じゃいくよ!2017年12月の算命学タイプ別あるある 運勢!

 


 

 

■甲(こうぼく)さんの12月の運勢

今月の甲(こうぼく)さんを一言で表すと・・

「迷ったらとりあえずTry!」

そう。「荒ぶる自由人」の龍高星が廻ってくるからだね!

龍高星は「とにかく自由に!奔放に!」の星なんだ!「出会いと別れの星」とも呼ばれているから、人間関係も一新するようなことがあるかもしれない。

!そして、一緒にお供する十二大従星がこれまたキッパリ前向いてすすむおしゃれなスター星 天恍星だ!

「巣立ち」の星でもあるので、どこか遠くへでかける甲(こうぼく)

さんも多いかも。

そう、龍高星は「海外」の意味もあるからだね!

 

「ちょっと、フィンランドまで行ってくる

 

という感じで、「え?なぜその国に?」

 

みたいな甲(こうぼく)さんが続出だね!

(いや、「続出」ということのほどはないかとは思うが・・・)

 

ずっと停滞していたことに、一路の光明が差したり、黙々と続けて

いたことをあっさりt辞めてしまたり・・・今月の甲(こうぼく)さんの

行動は、周囲をびっくり(゚д゚)!させるかもだね!

 

 

■乙(おつぼく)さんの12月の運勢

今月の乙(おつぼく)さんを一言で表すと・・
「まあ、待て。慌てるな」
です。

「知性派の星」玉堂星が廻るから、何事も「冷静に、冷静に」。

先を読んでから逆算して、打つ手を考える、みたいな「知的な

戦い」にはもってこいの運気。

 

が、一緒にお供する十二大従星

 

「現実世界より夢・ロマン!」の天胡星だから、

 

「株で儲ける!」とか「ネットで稼ぐにはコレ!」

 

という生々しい知識の習得にはちょっと向かない感じ。

 

「精神世界」に関することの学びにはもってこい。

 

学研「ムー」の定期購読をするとか・・お勧めするわ!

 

 

■丙(へいか)さんの12月の運勢

今月の丙(へいか)さんを一言で表すと・・
「とりあえず、やっちゃえ!」

そう。「軍人」を表す星 車騎星が廻ってくるからだね!

車騎星

「えーい!面倒だ!グズグズ言わずに、はっきりしやがれ!

白か黒か!?ゼロか一か!?」

 

という「圧」とともに、相手に判断を求めるところがあるから、回りのみんはちょっと引いてしまうかも。

 

というのも、一緒に廻る十二大従星天報星だから。

天報星は、「思いついたらすぐ行動」の星で、その瞬発力とか

発想力はいいんだけど、いかんせん持久力がない。

 

パッと決めて、やり始めたのはいいけど、途中で、

「や~めた」ってことにならないように・・・。

しかし、この運気を活用して、「お試しコース」的なことは

どんどん試すといいね!

「各種クーポン券」、使いまくってどんどん「お試し」してください!

 

 

 

■丁(ていか)さんの12月の運勢

今月の丁(ていか)さんを一言で表すと・・
「その仕事、ワタシがするの

!?(;'∀')」
それは、「名誉の星」牽牛星が廻ってくるからだね。

 

「え?名誉なら、なんで『(;'∀')』なの?」

 

ですよね。ええ。わかります。その気持ち。

じつはですね、「名誉の星」牽牛星とともに廻るのが、

「あ~~忙しい忙しい!でも忙しくないと元気がでないから

忙しいほうが好き~~~!」

天馳星がお供するからなんだ。

 

天馳星は「あの世」を象徴する星だから、「お前はもう死んでいる」

状態からさらにもう二歩くらい先に行って

「お前はもう魂だけだ!」の状態。「肉体」がないから「時間」と「空間」の影響を受けない。まるで「リアル どこでもドア」のような星

なんだ!天馳星さんは!

 

だから、呼ばれたら「(ガチャ)はい?」ってな感じで、現場にかけ

つけることができる。

 

そうなると、クラスのみんなは、丁(ていか)さんに頼っちゃうよね。

 

そうなると「え?なんで、ワタシが?(;'∀')」ってなっちゃう。

でも、そこは、牽牛星が一緒だから、東奔西走の一か月だけど、この頑張りで 丁(ていか)さんの株は

ンとあがるから!頑張ってね!丁(ていか)さん!

 

 

 

■戊(ぼど)さんの12月の運勢

今月の戊(ぼど)さんを一言で表すと

「困ったひと、みんな私のところに、おいで~~~

そう、「愛情奉仕」の禄存星が来たからだね!

いつもは、こう・・・超然として動じない戊さんだけど、今月は

困ったひとをみかけると、なにくれとなくお世話をやきたくなって

しまうはず。

 

お供の十二大従星が、「何でも興味があるの!」の天報星さんなんで、「困ったひと探知機レーダー」を全方位に発信!

ビーコン音が聞こえるわ・・・

困ったひとを探している戊(ぼど)さんのビーコン音が!!

 

ただ・・そのあの・・前述しましたとおり天報星さんは、スタート、ダッシュは早いだけど、持久力がありませぬ。

 

「むむ。これは、ひとりでは手に負えぬ」と感じたら、すぐに

専門家へのリファーを忘れずに、ね!

 

 

■己(きど)さんの12月の運勢

今月の己(きど)さんを一言で表すと

「家族のことで大わらわ!

年末にかけて、「家」に関する行事がものすごい勢いでやって

きそうな感じ。

「家・家族のことが一番です」の司禄星がやってくるからだね!

 

おりしも年末。

この時期は、クリスマスに、大晦日に、お正月に・・・と

「行事」が目白押し。

 

「仲間とワイワイ賑やかに!」よりも、今月は、「家族で」がよい

みたい。

でも、その「家族」の要求がいろいろ、もろもろ、沢山ありそうで。

というのも、お供の十二大従星が 「大忙し!」の天馳星だから。

フットワークの軽さが身上の天馳星だから、少々無理めなお願いも、なんだかかんだで叶えてしまうなんだけど・・・。

なにせ、馬力がない。

あまり張り切りると、「身体壊して、家から一歩も出られまん・・・・

あ、そうか、だから<家>の星 司禄星が廻っているんだ」

 

ってことにならないように。

体調管理はしっかりとお願いしますねー!

 

 

 

■庚(こうきん)さんの12月の運勢

今月の庚(こうきん)さんを一言で表すと

「みんなで、

ほんわか楽しく、ね♪

です。
それは 「遊びの星」鳳閣星と 控えめな癒しの天極星が廻ってくるから。

いつもは、猪突猛進!勇猛果敢!な庚さんだけど、今月は、

なんか、のんびりしたいねー。

温泉でも行く?

 

という かつて庚さんには見られなかった「癒し系の旅」を提案して周囲から

 

「だ・・大丈夫か?!(;^ω^)」

 

と言われたりするんだ。きっと。

 

鳳閣星が廻るときは「自然体でのんびりゆっくり」できるとき。

いつもは、「ここが戦場です!」の臨戦態勢でコトに当たる庚

(こうきん)さんだけど、年末年始は、「のんびりゆっくり」してくだ

さいませねー。

 

「仕事」も不思議とめんどくさい案件からは、解放されるので、

「ん?なんでだ!?左遷か!わたし?」

と思うかもしれないけど、それはそうでなく、

「少しはゆっくりしてみるのじゃー」という 算命学の神様からの

粋な計らいですので・・・。

←算命学の神様

 

 

■辛(しんきん)さんの12月の運勢

今月の辛(しんきん)さんを一言で表すと

「魅力度 赤丸急上昇!

そう!「美と芸術」を表す調舒星と 「キラキラ☆彡」の天貴星が廻ってくるからだね!

 

「あ!見て!見て!辛(しんきん)さんが通るわよ!」

 

という、普段でも 目を引く「宝石のひと」辛(しんきん)さんだけど、

今月はそれに輪をかけて魅力があがるんだ!

 

「恋愛」カテゴリーに限らず、いろんなところからいろんなオファー

がくるけど、すぐに返事はしないところが、また!クラスのみんな

が辛(しんきん)さんに夢中になる理由なんだ!

 

ニクいね!12月の辛(しんきん)さん!

 

あ。そうそう、「言葉」に関しては、さらに鋭さが増しますので(;^ω^)

「余計な一言」にはご注意を・・・。

 

 

 

■壬(じんすい)さんの12月の運勢

今月の壬(じんすい)さんを一言で表すと

「Going My Way!

 

です!


「コレで行く!」と自分をしっかり持った貫索星と、「エネルギー最高値」の天将星が手を携えてやってくるから!

 

いままでなんだか決めきれなかったことがあるとしたら、「決断」

するのは今月。

「Yes」でも「No」でも、自ら下した「決断」に迷いはないはず。

そして、泣き言も言わないはず。

 

天将星は巨大な力を秘めているので、「少々困難」なことに意識

して取り組まないと、あらぬ方向にそのエネルギーが放出してしまうから、今月は、ちょっと無理目なことを自らに課してみてください。

 

「あ、それ、わたしやります!」

「年末年始の休暇?いりません!わたしが出勤します!

 

とか↑、とっても天将星が喜びます。

 

年末年始の休暇がとれない・・とれなさそう・・・というクラスのみんは、壬(じんすい)さんに代わってもらおう!

よろしく!壬(じんすい)さん!

 

 

■癸(きすい)さんの12月の運勢

今月の癸(きすい)さんを一言で表すと

「みんな集まりましょう。

そう。「和合の星」 石門星と 抜群のバランス感覚を持つ

天禄星が来るからだね!

 

はしゃぎ過ぎず、ハジけ過ぎず、みんなで一緒にカウントダウン

パーティーなんかどうでしょ?

癸(きすい)さんが、企画すると、不思議とひとが集まってきます。

 

ゆく年・くる年 癸(きすい)さんが、仕切ってほしいな!

「伝統的なもの好き」な癸(きすい)さんだから、きっと

「THE 日本」みたいな「宴」になるんだろうなー・・・・

 

癸(きすい)さん!「ゆく年・くる年の宴」、企画したら、ぜひ

招待してね!

 

 

「ふぅ・・そんな12月ね。わかったわ!頑張るわ!」でも・・・

 

なんだか不安だわ・・・助けてドラ○もん~~

という方は・・・ぜひ、フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)まで

対面鑑定!電話鑑定 あります!

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★

 

(・・・最後に何気にニッコリ、宣伝!・・・して、なんだ・・その・・すまん・・)

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!


フォ―チュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)で開講している    
命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→ 【講座詳細】
 ■体験講座のお申込みはこちから→ 【体験講座申し込み】
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約

★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★
お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog/sanmei

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/