こんばんわ〜

 

 

台風19号…心配です…



皆様、くれぐれもお気をつけて下さいませ!



特に関東地方の方は…気をつけて下さいね。



ベネフルの取引先も関東の業者様多数…



配送を含めて大半が臨時休業との連絡が…



さらには、あのディズニーリゾートも8年ぶりに休園するとの事…



安全第一です…

 

 

それから・・・先日、お客様より山ほどのお菓子頂きました。

 


 

ありがとう御座いました。

 

 

若いスタッフが多いため・・・瞬殺で・・・スタッフの胃袋へ(-_-)

 

 

みんな、大喜び(*^_^*)

 

 

本当に、お客様には感謝です。

 


(お店のロゴ…やはり逆さミッキーに見えますσ^_^;)

 



 

 

さてさて・・・

 

 

前回の続きのAMG様は・・・

 


 

一世を風靡したW203型のC55 AMG

 


 

V8のNAエンジン5500CC搭載のモンスターです。

 


 

このボディーに5500CCは、やり過ぎですよね(^_^;)

 

 

またまた・・・その隣には・・・W215型のCL55 AMG

 


 

V8エンジンにスーパーチャージャー搭載の化物です!

 


 

エンジン始動時もアピールしまくりです。

 

 

お次は・・・W216型のCL63 AMG!

 


 

5500CCのエンジンにターボチャージャーの化物様・・・

 


 

この時代から・・・マフラーも角型の4本出しへ変更

 


 

さらに・・・GL63 AMGも・・・

 


 

それから・・・W203型のC32 AMG

 


 

こちらは・・・V6エンジンにスーパーチャージャーにて加給!

 

 

トドメハ・・・W209型のCLK63 AMGまでも・・・。

 


 

カブリオレのCLK63・・・かなり希少ですね・・・これは・・・。

 


 

こんなに集まっていいのでしょうか・・・

 

 

AMGは・・・AMGを呼ぶ???

 

 

やっぱり、車には個性が要りますよね!

 

 

個性有り過ぎのAMG達はなかなか・・・シゲキテキですよ!

 

 

でも・・・ベネフルに集まり過ぎの気もしましたが・・・。

 

 

では・・・また・・・。